緊縮財政という大量破壊兵器 | ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

「お金とは富を産めと言う(生産命令書)である」岡目八目で言いたい放題。日本の行末が良くなります様にとの祈りのBlogです。

日本のためにクリックを


昨夜の、都知事候補の4人を、意地悪く 値踏みしてみた。

田母神=面従腹背なスパイに籠絡される不感症 患者。
小池=グローバリストかぶれな 横文字劣等感 患者。
蓮舫=その場限りな 作り笑い瞬間芸病 患者。
石丸=独りよがりな 中二病患者。

横文字のカタカナを羅列する以外に 脳がない小池に、
気持ち悪い作り笑いを連発する蓮舫。
石丸に至っては 政治屋を一掃するって、さ。

常識では、
田母神さん一択ですが・・・

常識が通用する様な国(クニ)では無いのだ日本国は。
正常な国民だったら、30年間も不景気を続けないよ~!
日本国民はチョットした気狂いなのだ。
ーーー
しかし、
総理大臣を、国民投票で選ばない制度は良い。超良い。

知事選挙が イカに狂ったシステムかが分かるってもんだ。

日本国民は信用できないほどイカれている。
すこしはマシな、議員さん達に推挙してもらった方が良い。
・・・が、しかし、
政治は結果責任と言うならば、国会は全員死刑でいい。
30年間も不景気って。。。茫然自失で気絶しそうだ。
ーーー
自壊していく日本。
弱い人からコワレテ行っています。
もはや、ストップを掛けるブレーキすら知らない岸田文雄。

財務省の官僚達を逮捕して、牢獄に入れろ~!
高橋是清を思い出してくれ~!
渋沢栄一では無い!!!・・・高橋是清です。

高橋是清 を永遠の(お札)にして拝もう。

 

日本のためにクリックを