左翼は 社会のサボタージュ者 | ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

「お金とは富を産めと言う(生産命令書)である」岡目八目で言いたい放題。日本の行末が良くなります様にとの祈りのBlogです。

日本のためにクリックを


前川喜平に応援されて、
喜ぶ人は、平たく言って皆無でしょう?喜平だけに?

レンポーでも流石にイヤでしょう? 知らんけど。
いや、左翼界隈は一蓮托生で。。。レンポーです。

左巻きって、社会のサボタージュ者でしょう。

典型例が・・・

「二番じゃ駄目ですか? 」

マッタク駄目なんですよ レンポーさん!!! 
ーーー
【サボタージュ】 妨害[破壊]工作。
悪意者が意図的に
社会の質や、社会の生産性を低下させる行為のこと。
ーーー
そして、
小池百合子が心酔する、グローバリストの得意技は
社会の分断・社会の弱体化。。。なのですよ 皆さん~!

典型的なのが、エマニュエルLGBT何とか大使。
こんなんに、カブれる 百合子の気が知れない。。。
ーーー
よって、
田母神俊雄さん 一択なのですよ、皆さん~!

岸田文雄も テレビで田母神俊雄の主張を聞いてた筈だ。
慌てて、電気ガスの補助を言い出した。官僚もビックリだ。

田母神
 「政治は、弱者の為に有るのです。
 強者は ホットイタラ 全部食べ尽くして空にしてしまう。
 そこで政治が弱者を助けて、強者を抑制すのです。」

 「弱きを助け強きを挫く。。。これが政治です。」
ーーー
これを聞いた、岸田文雄は・・・焦った。
慌てて突然、電気ガスの補助を決めたって事だろうよ。

もちろん、しないよりは スル方が良い。断然良い。
しかし、サムライではない。
商人や百姓でも無い。丁稚奉公の小僧が関の山だ。
ーーー
TV・NHKは 揃いも揃って左巻きが牛耳っている。

【サボタージュ】 妨害[破壊]工作。
悪意者が意図的に
社会の質や、社会の生産性を低下させる行為のこと。
・・・これらの行為に 
TV・NHKは、日夜励んでいるのです。 悪夢だ~!
ーーー
たとえ、
蟷螂の斧でも、田母神さん を押したい~!

【蟷螂(とうろう)の斧(おの)】
《カマキリが前あしを上げて、
大きな車の進行を止めようとする意から》
弱小のものが、
自分の力量もわきまえず、強敵に向かうことのたとえ。
ーーー
もしかして、
左巻きな者達は、強盗の人質か?
やむにやまれず、従わずには居れない逼迫した状況か?

たぶん、
包丁を喉元に突きつけられて
泣く泣く左巻きへと成っているのでしょう。可哀想に~!
ーーー
田母神俊雄が良いです。

 

日本のためにクリックを