都知事は クジ引きで決めよう。 | ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

「お金とは富を産めと言う(生産命令書)である」岡目八目で言いたい放題。日本の行末が良くなります様にとの祈りのBlogです。

日本のためにクリックを

 

その心は、
誰がなっても無問題(モーマンタイ)だからです。

その根拠が、
美濃部・青島・舛添、猪瀬、小池・・・
こんなんでも、地球は爆発しなかった~!

クジ引きの方が、まだマシな輩(やから)を選ぶはずだ。
万が一、
レンポ~が引いちゃった場合は、関東大震災か?
民主党の大津波よりは、マダましです。(笑えないか)

社会党がの 関西淡路大地震もあった事だし・・・
災害に強い東京を、本気で造る気満々な方に引かそう。
・・・やっぱり、田母神さんが引く様に祈ろう。
ーーー
しかし、
TV 知名度の人気投票でしかないのだよ。
だからテレビが、
政治を牛耳っていると言っても、過言ではないのだ。

緑のたぬき と、赤いきつね? 
座布団一枚。しかし、マッタク笑えない。

慎太郎は、東京の空気を綺麗にした。
いや、日本全国の空気を綺麗にした偉大な政治家だ。
慎太郎のアクションで、結果的に尖閣も国有化された。

TV が作った、知名度だけに胡座をかいた
青島幸男は、実にミスボラシイ無能な知事だった。
ーーー
裁判員制度のように、
無作為で選んだ者に、都知事を任せたほうが絶対良い。
立候補すら いらないのです。

そして、学歴や、元の身分も禁止とする。
元航空幕僚長だとかの肩書も、禁止とする。(笑い)

つまり、宝くじ方式で。。。都道府県知事は決めるのだ。
基地反対だけ一本槍のデニー知事とか・・・
新幹線反対だけ一本槍の川勝知事とか・・・
万博一本槍の大阪の知事とか・・・は交代です。

相当に緊張している、そこの君~!
たぶん、次の、東京都の知事はアナタです。
みっちり、ウオーミングアップをしておいてネ。

なお、次点者は沖縄県知事を任されます。
中国のハニートラップの罠に耐えられるかな?
ーーー
すこし熱中症?妄想が・・・電気代は高いし な?

 

日本のためにクリックを