KKが天皇になる日 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※志村けんと柄本明恒例の芸者コント 毎度楽しませてもらってます

 

    芸者には芸者のしきたりってものがあるのよ!

 

KKが天皇になる日

 

 「KKが天皇になる日」、「そんな日は絶対にないであろう」と皆、思っています。まかりまちがっても、「KKが天皇になることはできない」と思っているでしょう。

 どのように考えても、KKは天皇になることはできません。でも、KKは、「天皇になる」と思っているのです。ここに問題の複雑性があるのです。どう考えてもKKが天皇になれるわけがありません。それが「俺は天皇になる」と思っているのです。

 これが魔子の野望です。魔子は、悪い女です。「必ずKちゃんを天皇にしてみせる」、又は、「子供を天皇にしてみせる」と思っているのです。この野望は、凄まじいものです。KKも「俺は働いたら終わりだ。働いたら俺の負けだ」と言っているのです。何に対して負けるというのでしょうか?

 くだらない話です。「働いたら俺の負けだ」と言うのですから、「働かないで天皇になれば、一生飯が食える」と思っているのです。車付き、護衛官付きでたっぷりとお小遣いをもらって、「天皇陛下を演じたい」と思っているのですから、大バカ野郎です。

 皇室というものは、お前のような無職の乞食男が来るような所ではありません。皇室のお方は尊くなければいけません。KKのような下卑た朝鮮人が出入りするような場所ではありません。

 しかし、反対側の連中は、「なんとか皇室に入り込みたい。なんとしてもコネを使って、皇室に入り込んであふれんばかりの皇室の財産を手に入れたい」と思って狙っているのです。そのような輩は大勢いるのです。

 狙っている連中の中から、KKが出てきたと思う方が自然です。天下の一大事になるようなジゴロ男が都合よく出てきて、皇女を落とすことなど考えられません。考えてみると、この話を最初に認めたのは、A宮です。

 A宮は「KKとの結婚を認めます」と言ったのです。A宮さえそんなことを言わなければ、この結婚話は闇に葬られたのです。闇に葬られれば、表に出てくることはありません。勝手に魔子とKKが結婚して、子供が出来ても認めないのですから、そのような話題は闇に葬られただけの話です。認めないのですから、公には出てこない話です。

 それを怠ったのがA宮です。「この結婚を認めます」と言ってしまったのです。何故、そんなことを言ってしまったのでしょうか? 言ってしまったから、この問題は尾を引いているのです。KKの正体がわかったでしょう。バカで、ボンクラで、怠け者で、頭もよくありません。日本の受験も一度も受けていません。全てコネクションを使って入り込んだのです。

 どうしてこんな男が皇嗣家の皇女と結婚できるのでしょうか? こんなことはあり得ません。今の段階で女性宮家が創設されたら、魔子は皇位継承権第二です。すると、魔子とKの子供が天皇になる可能性が出てくるのです。空バカのKの子供が天皇陛下になってよいのでしょうか?

 詐欺師の息子が天皇陛下になってよいのでしょうか? KKは、日本の学校は卒業していません。中学、高校はカナディアンインターナショナルスクールです。大学は、ICUです。

 ICUは、偏差値は75だと言われていましたが、とんでもありません。この学校はかなりレベルが低いです。「9月からKKが大学にいた」というのですから、帰国子女枠でもぐりこんだ可能性が強いのです。

 そのような枠を各大学はもっているのです。そのようなずる賢いことは、よく知っているのです。KKとKK母の目的は、楽をすることです。楽して大金をつかんで、一生涯優雅に遊び暮らすことです。かつまた、皇族として国民から尊敬された皇族になりたいのです。

 どう考えても、そのようになるわけがありません。でも、現行の皇室典範をみると、その可能性も無きにしも非ずです。これは、皇位継承者を消してしまった場合です。安倍さんも消されてしまったのですから、消される可能性もあるのです。

 A宮も、火差人さんも消してしまいます。すると、急に魔子の出番が出てくるのです。魔子に皇位継承権が出てくるのです。魔子が天皇陛下になる可能性も出てくるのです。魔子のようなSEXキチガイ、男狂いが天皇陛下になったら、どうなるのでしょうか?

 安積明子さんが、皇室の予算関係を追っているのですが、もの凄い金額が使われているそうです。しかも、領収書もいりませんから、何億単位でお金が使われているのです。安積明子さんが証拠を示しています。

 今、皇室の予算が約4億円ついているのです。その3分の2は、A宮家が使っているのです。3分の1を天皇家が使っているのです。いつの間にか、予算が逆転しているのです。何という不敬な状態になってしまったのでしょうか? 

 これは、鬼子さんに原因があるのです。鬼子という人間の質が相当悪いのです。ゼニゲバです。将来、皇后陛下になる人が札束で人の頬を引っ張らく真似をするものではありません! 「あんたね、芸者というものはね!」というのが、志村けんの芸者コントにあるでしょう。

 しきたりを学ぶのが芸者です。皇室も同じです。皇族に嫁に行ったら、皇室のしきたりを学ばなければいけません。鬼子さんは度を越えています。やりたい放題で、しきたりなど無視です。火差人の東大一直線コースをつくろうとしているのです。

 火差人の逸話をつくり、「如何に火差人が優れているのか」という話をつくりあげているのです。バカなことをやっているものではありません!

 この弊害は、鬼子さんが平民だからです。鬼子さんは皇族に嫁いでも、平民に変わりはありません。身分は皇嗣妃になったかもしれませんが、出身は平民です。平民は分を心得なければいけません。

 平民として「良い人だ」と言われる人もいるのです。平民だけが悪いわけではありません。まず、人間は謙虚であることが大事です。権力を振り回すということは、謙虚な人間の反対の行動です。

 火差人さんを無理矢理、筑波大学附属高等学校に入れて、周りの人に迷惑をかけて、ごり押しをするやり方は、高貴な人間のすることではありません。予算を天皇陛下よりも多く取ってはいけません。そんなことは当たり前のことです。鬼子さんは、何たる下卑たことをやっているのでしょうか?

 このままでいくと、皇室は終わりになってしまいます。皇室が権力を求めたり、ごり押しをしたり、金銭的な不正があったならば、そんな皇族は我が国にはいりません。

“民のかまど”という逸話があります。民の家から煙が上がっていません。「民は充分なご飯が食べられないのだろう」と感じ取った天皇は、3年間無税にしたのです。それでこそ天皇です。自分の家も一切修復しません。景気が回復して民のかまどから煙が上がってくるまで自分も質素なものを食べて民と同じ気持ちで耐え忍んだのです。それでこそ天皇です。そのような謙虚さがないと尊敬などされません。

 今、鬼子さんは皇后陛下と競っているのです。鬼子さんは、皇后陛下しか着ることのできないドレスの色を着ているのです。上皇后の胡麻をすっていれば、「自分も皇后陛下になれる」と思っていたのです。鬼子さんは、早く皇后陛下になりたいのです。

 魅痴子さんは、皇室をキリスト教徒にしようとしたのです。孫娘2人をICUに入れて、キリスト教徒にしたのです。2016年には、A宮と鬼子さんをローマ法王に謁見させて、キリスト教徒にしたのです。そこにKKを入れてキリスト教徒が増えたのです。皇室は、キリスト教花盛りです。まさにキリスト教徒に乗っ取られたのも同然です。だから、上皇后はKKを認めたのです。

 上皇陛下は、キリスト教を信じる立場ではありません。我が国の伝統によれば、天皇は神です。それなのに神がどうして、他所の神を拝むのでしょうか?そんな滑稽なことがあるのでしょうか?

 天皇陛下は神の直系であるということが、神として尊敬される所以です。他の理由は何もありません。皇居の中において、キリスト教の祭壇を儲けて、キリストを拝み、讃美歌を歌う罪は、重罪です。万死に値します。

 他の国ならばよいのですが、我が国はダメなのです。天皇の存在は神話からきているのです。キリスト教はダメなのです。皇室は、仏教も正しく保っていません。真言密教であったり、念仏であったり、ロクな宗教が入っていません。

 皇族は他力本願でおすがりして、自分が無力になるような宗教を信じているのです。天皇が信じる仏教は、法華経しかありません。法華経を国家の根本に置かなければ、神国日本は栄えません。

 それを忘れて、皇居で「ハレル~ヤ♪」などの讃美歌を歌っているなど、ふざけるものではありません! 天皇家は法華経を崇めて、信仰の推進を改めて、法華経を国法にしなければいけません。そこに神国の神通力が出てくるのです。

 我が国は神国であるから、邪教は許されません。それを神罰というのです。僕は「魔子とKKが結婚したら、皇室から3人の死者が出る」と予言しています。一人はもう逝ったのです。それが故・川嶋辰彦です。あと2人です。仕掛ければ、仕掛けるほど、天皇の距離が縮まるのです。恐ろしい話です。

 一人消せば、天皇への距離が近くなるのです。もう一人消せば、二番手になるのです。魔子はA宮家の長女です。女性宮家を創設すると、魔子と愛子さんの争いになるのです。どちらともまだ決まっていません。

 それこそ、魔子の旦那がお望みの殿下様になるのです。子供は天皇になるのです。この陰謀をKK母が指をくわえて見ているのでしょうか? 見ているだけなどあり得ません。必ず、動きだします。

 天皇陛下様、しっかりしてください。皇室の危機ですよ。朝鮮人が狙っています。それでよいのでしょうか? 朝鮮人に皇室を奪われてよいのでしょうか? 

 

 

 

 

■安西孝之さんとA宮は、瓜二つです!

 

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

※M子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020