野田聖子は恥を知れ! ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

橋幸夫「子連れ狼」

 

河野太郎はニセ愛国者!

 

     S・Nは恥知らず~の朝鮮ブタ!

 

              チャンの仕事は ヤクザぞな~

 

                総理にはなれない~

 

                    恥を知れ!

 

 

 

 野田聖子の現在の夫は、朝鮮人で元会津小鉄会に所属していたヤクザらしいのです。裁判でこのような判決が出ました。野田聖子は、名誉棄損で裁判所に訴えたのです。

 裁判所が調べて、「これは本当です。朝鮮人のヤクザです。組は会津小鉄会です」と言われたのです。こんなことまで言われているのに、野田聖子はどうして「総裁選に立候補する」と言うのでしょうか?

 三原じゅん子議員が国会の答弁で「恥を知れ!」と言ったでしょう。三原じゅん子は恥を知っているのです。野田聖子にも「お前、恥を知れ!」と言ってあげたいのです。お前は、ヤクザが好きで一緒になるのは自由です。

 国会議員に本当は、自由はありません。あえていうならば、そこまでは自由としましょう。親父の精子をとって、アメリカで代理母に生ませたのも知っています。

 この中で一番問題になるのは、韓国人の夫を持っていることです。しかも、夫はヤクザです。国会議員になるまでは許すとしても、総理大臣になるということは絶対に許されないことです。

 総理大臣は、日本人のことを第一に考える人のことを総理大臣というのです。野田聖子は最初から、総理になる資格などありません。それが「恥を知れ!」ということです。どの面を下げて、「私は総裁選に立候補します」と言えるのでしょうか? 推薦人は20人ですから、野田聖子に20人の票が入ったのです。

 その連中は売国奴の二重国籍の国会議員です。こんなバカが総裁選挙に立候補するなど、許されないことです。

 河野太郎もそうです。テレビでは盛んに「河野太郎が本命だ」と言っていますが、何が本命なのでしょうか? とんでもない野郎です。このご時世で、「夫婦別姓」などと主張するバカがいるのでしょうか? そんなことが必要なのでしょうか?

 「原発反対、LGBT賛成、女性天皇を認める」と言っています。全て日本の国益に反することです。国益に反することを掲げて、よくぞ「私はこの政策をやります」と言えますね。これも恥知らずです。

 恥を知りなさい! 河野太郎は、何を持って総裁に立候補すると言うのでしょうか? こんなことは今、関係ありません。今の日本の国の置かれた現状を認識してみて御覧なさい。

 尖閣列島の周辺では、400艘の中国船を入れられて、「尖閣は中国領だ!」とわめかれて、「沖縄も中国の領土だ!」と言っています。至る所で日本は中国にいたぶられているのです。北朝鮮は、日本に何十発の原爆を向けているのです。韓国まで日本に敵対しています。

 こんな状況で、LGBTや夫婦別姓を主張するような状況ではありません。これらは、国防と比較になどなりません。こんな政策を総理大臣として掲げていくべきではありません。

 国が滅びたならば、福祉も経済も国民の生活もありません。中国軍が日本に上陸したら、何がLGBTなのでしょうか? 何が福祉なのでしょうか? 全て意味がなくなってしまうのです。

 中国軍が日本に上陸したら、皆殺し(genocide)にされるのです。アフガニスタンの問題もそうです。武田邦彦教授は、「アフガンはどうして女性を表に出したがらないのかわかっていないだろう」と言っていました。何処の新聞も報道していません。

アフガニスタンという国は、女・子供を見たら必ず強姦するのです。5歳だろうが、10歳だろうが、女がいたら、引きずり込んで強姦してしまうのです。

それで、抵抗する女はぶっ殺すのです。それを知っているから、アフガニスタンの国民は、女性に対して「表に出るな。肌を出すな。顔も隠せ」と言っているのです。女性は表に出る機会があります。表に出ると必ず強姦されて殺されるのです。恐ろしい無智悪国です。

 表に女性が歩いていたら、必ず引きずり込まれて、レイプされて、逆らったりするとぶっ殺すのです。あの国はそうなのです。親はそれを知っているから、「表に出るな!」と言っているのです。タリバンが言っているから、表に出ないのではありません。レイプされて、殺されるのです。「タリバンでも何でもいいから治安をよくしてくれ」と庶民は思っているのです。

 そんなに治安が悪いのです。日本人には想像もできません。政府が弱体化して、国防がおろそかになると、そうなってしまうのです。実際に、ソ連に占領された北方四島の女性は、みんなソ連兵にレイプされたのです。ソ連兵は、女も子供もババアもみんなレイプしたのです。

日本が終戦すると、満州にソ連兵が戦車で入って、バババも娘もみんなレイプされたのです。それを悲しんで自殺した女性が大勢いたのです。子供が生まれて、ソ連兵の子供だとみっともなくて、表も歩けません。

 戦争に負けるということは、日本中の女はレイプされるのです。男はぶっ殺されるのです。LGBTだの、夫婦別姓などわけのわからないことを言って、国が弱体化すると他国に侵略されて女はレイプされるのです。それが世界の現状です。

 国防の大事さ、命の大事さを骨身にしみて理解していかなければいけません。命を守るものは、軍隊しかありません。世界に平和をもたらすものは、軍隊しかありません。軍隊が凶暴でなければ、弱肉強食だから、弱い者は強い者に食われてしまうのです。

 アフリカもレイプだらけです。暴力で独裁している国は、「お前、選挙に行ってきたのか?」、「はい、行ってきました」、「誰の名前を書いたのだ?」、「●●さんの名前を書きました」、「それは、反対派の名前ではないか。おい、手を出せ!」と言われて、その場でバンと手をぶった切るのです。「お前はこれで鉛筆をにぎれないな。行ってよし」と言うのです。その村に行くと、全員が手ん棒(てんぼうです。「手が無い」ということです。ヒドイ場合は、足も切ってしまうのです。

 それが現実です。世界は暴力で支配されているのです。アメリカはマフィアに支配されていて、日本はヤクザに支配されているのです。それに気が付いて、立ち上がったのが工藤会です。「人間を治めるのは、徹底的な暴力だ」と知っているのです。

関東連合の見立真一は、暴力で支配したのです。見立は、偏差値65です。頭がよいのです。「世の中は暴力で成り立っている」と分かったのです。そう思ったらから、見立は最高の暴力を振るったのです。

世界は暴力で支配されているのです。それを日本人はわからなければいけません。(②に続く)

 

■安西孝之さんと秋篠宮、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※眞子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020