プー小室は死神である! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 2006年9月28日、一人の皇宮警察官の19歳の男性がトイレで拳銃自殺したのです。

 28日午後0時10分ごろ、東京都港区元赤坂の赤坂御用地内のトイレで、皇宮警察赤坂護衛署勤務の男性巡査(19)が頭から血を流して倒れているのを同僚が見つけた。病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。皇宮警察によると、貸与されている拳銃で自殺を図ったという。

 皇宮警察によると、この日は午前9時から1時間半、皇太子ご一家の住まいである東宮御所の正門で勤務。その後、約70メートル離れた警備待機所で、次の勤務時間まで待機するスケジュールだった。

 巡査は昨年4月に採用され、今年2月に同署勤務に。特に悩んだりする様子もなかったという。

「19歳の皇宮警察官が拳銃自殺 赤坂御用地内で」『朝日新聞』2006.9.28

※この少年の自殺は3人目で、なんと2004年から3年続けて秋篠宮家と関係する警備職員が一人ずつ自殺していることになります。

※2004年と2005年の秋篠宮家担当警備員の自殺を報じた『週刊新潮』の記事には「秋篠宮家担当の護衛官がたて続けに自殺するとは、尋常ではない。」と書かれています。  

 

 秋篠宮家付き職員が赤坂御用地内のトイレで自殺したのです。その他、秋篠宮家に関係する人間が不幸な目に遭っています。このような若い男性が切羽詰まって自殺したという例は珍しいのです。この一連の事件は、死神登場の前触れでした。死神がもうすでにウロウロしていたのです。  

 プー小室は死神です。小室圭と関係をもつところは、死神が現れるのです。小室圭の父親は焼身自殺です。お爺さんも焼身自殺して、お婆さんも自殺して、そんなことがあるのでしょうか?

  これは直接の関係はないのですが、皇宮警察官はなぜ自殺したのでしょうか? まだ19歳です。そんな深刻な悩みがあるはずがありません。まさにプー小室は死神です。竹田恒泰さんも言っています。「小室圭は死神である」。  

 だから早く縁を切ったほうがよいのです。縁を切らないとまだ不幸なことが起きてきます。不幸なこととは何かというと、大将が自殺することです。そのような不幸なことがあるかもしれません。  

 これには前もちょっと触れていますが、あえて名前は言いません。次から次へと不幸は連鎖してくるのです。魔というものはそうなのです。だんだん大きなものを破壊していくのです。  

 これを防ぐためには、崇徳天皇にお詫びをしなければいけません。大変なことになります。そうならないことを祈ります。プー小室に関係をもった人は、みんな不幸になります。プー小室の母親もひどい母親です。一体何なのでしょうか?  

 親父も殺してしまったのでしょう。どうして殺したのでしょうか? 「この人は病気がちで将来見込みがない。子供も一人いるから私はこれで生きていこう。そのためには、まずこの人に死んでもらおう」と思ったのでしょう。  

 その前に問題があるのです。朝鮮人の金貸しは、小室佳代が遺産相続の時に出てきたヤクザにつながっているのだと思います。小室佳代は朝鮮人のヤクザからお金を借りたのです。小室佳代はハデ好きだから、浪費癖があってお父さんの月給だけでは足りなかったのです。  

 小室敏勝さんは「子供が朝鮮人の子供なのか、自分の子なのか?」と悩んだ可能性があるのです。このような問題で悩むと死んでしまうのです。  

 創価学会の池田大作の次男がそうです。次男は池田大作に似ていて、将来、期待されていたのですが、28歳で死んでしまったのです。この原因は何かというと、自分の嫁は創価学会の第一秘書から来た人間です。第一秘書はみんな池田大作の御手付きです。  

 すると次男は「生まれた子供は自分の子供なのか、親父の子供なのか?」と悩んでしまったのです。崇徳天皇もそうです。鳥羽法皇の子供か、後白河天皇の子供かわかりません。  

 昔はそのようなことがよくあったのです。御手付きにして、奉公に出したのです。それで、池田大作の次男は悩んで死んでしまったのです。  

 気が小さい敏勝さんは、「俺の子供なのか、朝鮮人の金貸しの子供なのかわからない」と悩んだ結果、自殺したのです。しかも、自殺もお手伝いしてあげたのです。かつて、西部邁がそうです。  

 西部邁は、「俺はもうじき死ぬのだ」と言っていて、本当に死んでしまったのです。すると弟子が2人いて、自殺を手伝ったのです。「先生が早く死に体のだから、お手伝いします。先生まだですか?」と、西部邁の顔を水につけて、「先生まだですか?」と、自殺を補助したのです。苦しかったと思います。  

 冬の多摩川の冷たい水に朝早くから西部邁の顔をつけたのです。口には、赤ちゃんのアブアブをくわえていたのです。何故、アブアブを加えていたのでしょうか? それと同じで、小室敏勝さんの自殺をお手伝った奴がいるのです。  「

 自殺をお手伝いする」このような感じです。「貴方のような体の弱い人は早く自殺してよ、保険金が私に入るようにしてちょうだいよ」という単純な考えです。焼身自殺は、僕がブログで書いている通り、2リットルのペットボトルがあればよいのです。  

 ペットボトルにガソリンを入れるのです。それで最初は、散歩させるのです。「体が弱いのだから、散歩しなさいよ」と散歩に出させて、鶴見川は朝早いと誰もいません。それでいきなり、ペットボトルのガソリンをピュッピュッとかけるのです。  

 すると口に入ってしまいます。「何をするのだよ!」と言うと、「あ、水と間違えちゃった。ペットボトルをもってきちゃったわよ、お父さん」と言うと、敏勝さんの口にガソリンが入って苦しんでいます。そこで、ライターに火をつけるのです。  

 さらにガソリンをピュッピュッピュッとかけるのです。完全に焼身自殺です。死ぬ前にペットボトルを燃えている死体の傍に投げ込んでおくのです。多分、そうだと思います。僕の神通力で見るとそうなのです。  

 だから、保険会社は殺人を疑って保険金は7年間も降りなかったのです。悪いババアです。お爺さんが死んだ時に、暴力団が絡んできたのです。小室佳代が金を借りていたのは暴力団です。「実は小室圭の実家は財産があるので、お金を取ってきてくれ」と頼んだのです。それで、暴力団を小室敏勝さんの実家に行かせたのです。  

 それで話がついた瞬間に暴力団を裏切って、「もうあんたたちはこなくていい。私が話をつけるから手を引いてちょうだい」と言ったのです。本当は御礼金を払わなければいけません。その証拠を握られたくないから、暴力団とは縁を切ったのです。  

 その朝鮮人の暴力団の男と小室佳代は、関係を持っていたのです。その他、不特定多数の男とも関係を持っています。婚約者のAさんは、お父さんの友達です。敏勝さんと仲が良かったのです。Aさんに目をつけて、「この子を養子にするから、お金を出してくれ」とお金をAさんから引っ張ったのです。  

 ひどいババアです。それをやっている最中にもう一人男が出てきて、それが謎の彫金師です。プー小室に「パパ」と呼ばせていた男です。この謎の彫金師は一銭もなかったらしいのです。小室佳代の家に転がり込んできたのです。それも養っていたのです。凄い関係です。  

 朝鮮人の男とやって、Aさんが出てきて、Aさんは小室敏勝さんの友達です。そのAさんとも関係があって、お金を引っ張って婚約までして「息子を養子に出します」と言っていたのです。そこで彫金師のジジイを拾ってきて、家で養っていたのです。

 関係している男だけでも、金貸しの朝鮮人、Aさんというお父さんの友達、「パパ」と呼ばせていた謎の彫金師です。この謎の彫金師がギャンプル狂いだそうです。  

 これだけ小室佳代には男がいるのです。まだいるのです。これは目に見える男です。暴力団が出てきたというのは、そのような関係です。ヒドイババアです。2人目に死んだお爺ちゃんも「子供の将来について河原でお話しましょう」と呼びだして、お爺ちゃんにもピュッピュッとかけたのでしょう。これはよい手です。  

 自分で「間違えた」と言うのです。「水をもって来ようと思ったら、ガソリンが入っていた」と言うのです。お爺ちゃんが苦しくてもだえると、「もっと?」とガソリンをピュッピュッとかけるのです。火をつけたらイチコロです。  

 2リットルのペットボトルに入ったガソリンをかけてしまえば燃えてしまいます。この殺人の方法が非常によい殺人の方法だとわかったのです。だから同じことを2回やったのです。  

 前から言っていますが小室佳代は、お金をたっぷりもっていたのです。ある記者に「お金は7億円もっています」と言ったのです。それはあります。まずは、小室敏勝さんの保険金が入ったのです。  

 それと遺産相続したのです。保険金は3人分入ったのですから、お金はあるのです。「7億円ある」と言ったのです。「では、そのお金を使えばいいじゃないですか?」と聞くと、「これは絶対に使えないわよ。私の大事なお金だから、一銭も使わない」ということです。  

 そのお金があったから、プー小室はカナディアンインターナショナルスクールに行って、ICUにも行くことができたのです。小室佳代はお金をもっているのですが、ドケチで出さないのです。

 ヒドイババアです。こんな悪質な犯罪は無いと思います。この話はまだ続くのです。小室佳代はAさんに保険金をかけたのです。Aさんは、500万円の保険にしか入らなかったのです。「この金額では少なすぎるから、圭のためにもっと大きな金額、3千万円くらいで入ってくださいよ」と押し返したのです。  

 そこでAさんは気が付いたのです。「そうか、あの3人はやられたのだな。ここで俺が保険に入ると俺は殺される」と思って、婚約を解消したのです。それで、婚約解消になったのです。Aさんは殺されるところだったのです。だから、プー小室は、「あのジジイ、殺しておけばよかった」と言っているのです。  

 「逃がすべきではなかった」などと、余計なことをしゃべったのです。また、ピュッピュで殺そうと思ったのでしょう。このような全貌です。プー小室は死神です。朝鮮人の死神男がプー小室の正体でした。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137