日本の国会は朝鮮漬け! ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 安倍晋三は、統一教会の文鮮明の弟子です。安倍の周りも全てそうです。安倍政権の指揮をとっているのは、世耕弘成だと言われています。世耕弘成はバリバリの統一教会の活動家です。安倍さんが出した本もそうです。「美しい国日本」は、故・久保木修己の著書と全く同じ内容です。これに日本国民は気が付かなければいけません。

 GHQも上手い方法を考えました。日本社会の上層部に朝鮮人を入れたのです。まさにその毒薬が効いてきているのです。上層部はみんな朝鮮人です。蒔いた朝鮮人の種が成長して、膨らんだのです。孫正義のソフトバンクは、巨大な企業になってしまいました。しかも、幹部には朝鮮人を使っています。ソフトバンクはもう日本の企業ではありません。朝鮮企業です。

 団連元会長の榊原定征も崔定征という朝鮮人です。東レの企業秘密を韓国・北朝鮮に売り渡した売国奴・国賊です。マスコミも朝鮮人が支配しています。それはそうです。電通には朝鮮人が二千人もいるのです。

 次の日本人の国士たる者がいません。朝鮮人が上から蓋をしているので、国士たる者を育たないようにしてきたのです。国士の芽が出てこようものならば、上から朝鮮人にブッ叩かれて潰されてしまいます。

 僕もスイスの国防マニュアルを買ってみました。基本的な考え方は、平和とは創るものです。自然に与えられるものではありません。自然界は人間同士が奪い合います。そこで平和な国家を造ろうと思ったら、ビシッとした防衛体制を構築しなければ平和はありません。

 スイスは国民皆兵制です。(今は違うようです。)全員が軍隊に入隊するのです。軍隊から帰ってくると、予備役になり、銃が渡されるのです。しかし、弾丸はありません。20年くらい前までは弾丸が与えられていたのです。

 今は政府が弾丸を管理しています。緊急事態には政府が弾丸を国民に配るのです。そのようにしないと国というものは守れないのです。ナチスの侵攻があった時には、スイス軍はナチスの飛行機を200機撃ち落としたのです。

 高射砲も、戦車も隠してあります。一番、注意しなければいけないことは、マスコミです。放送局を外国人に握られた場合は、その国は滅びるのです。だから、スイスには「放送局に外国人を使ってはいけない」という法律があります。

 日本はすでに放送局が外国人に乗っ取られています。NHKに千名、電通に二千名の朝鮮人がいます。フジテレビ、日本テレビ、TBSも朝鮮人だらけです。朝日新聞の元社長は木村伊量(朴伊量)という朝鮮人です。スイスの理論から言うと、放送局はもう乗っ取られているので、日本国はもう滅びているのです。

 自民党の安倍首相が直さなければいけないのに、首相自体が朝鮮人です。元首相の小泉純一郎も朝鮮人です。何処まで行っても、朝鮮人にぶつかってしまうのです。

 今ではヤクザまで朝鮮人に乗っ取られています。戦後、朝鮮進駐軍が暴れまくって、日本人を虐殺して、女を大衆の面前で犯したのです。「パカヤロウ、戦勝国民がやってあげるのだ、このパカヤロウ!」と言って、女に襲い掛かってやってしまったのです。

 みんな遠回りに見ているだけで朝鮮人には手が出せません。暴行が終わると朝鮮人は女を殴ったりしたのです。それでも誰も手が出せません。朝鮮人は「俺たちは戦勝国民だ!」と威張ってのさばっていたのです。

 朝鮮進駐軍は、日本人に対して「この敗戦国民め!」と言っていたのです。それで怒ったのが、山口組三代目の田岡さんです。「俺がやってやる」と、朝鮮人を捕まえて殴ったり、朝鮮進駐軍と撃ち合いをやったのです。山口組は日本人のために良いことをやったのです。

 「勝手な真似をさせんぞ!」と朝鮮人と戦ったのです。山口組は代々、「朝鮮人を親分に入れてはいけない」と言われてきたのです。いつの間にか、山口組の親分は朝鮮人です。住吉連合も、松葉会も任侠の団体だと言っているのですが、いつの間にか朝鮮人の団体になってしまったのです。

 下をみればヤクザ、上を見れば政治家、経済界を見れば朝鮮人だらけです。弁護士も、裁判官も、警察官僚を見ても朝鮮人です。スイスの理論に従うと、もう朝鮮人の日本征服は完了です。そのことを一人でも多くの日本人は知らなければいけません。

 日本を悪くしているのは、朝鮮人なのです。「朝鮮人はお可哀想」などと言うのは、とんでもないウソの話です。朝鮮人が日本の利権を全て握っているのです。国家の税収が50~60兆円の時にパチンコの売り上げは、30~40兆円あったのです。だから、朝鮮人はみんな金持ちです。大金持ちです。

 お可哀想な差別などありません。朝鮮人が反対に日本人を差別して、「日本人は土人である。本当の日本人は我々である」と言っているのです。何を馬鹿なことを言っているのでしょうか?

 日本の文化を破壊して朝鮮文化を押し付けて、どんどん朝鮮化をしているのです。この日本社会・文化の破壊の原因は朝鮮人です。これは何度言っても言いすぎることはありません。日本人はこのことに気が付かなければいけません。そのために僕はブログを書いているのです。目覚めよ、日本人! そろそろ目覚めようではありませんか! 目覚めると、朝鮮人の悪事が続々と出てきます。朝鮮人を日本から追い出すことが如何に大事なことなのかわかってきます。

 自衛隊の諸君だけは無傷でいてもらいたいと思います。幹部には朝鮮人は入れません。こうなったら自衛隊の諸君に期待するしかありません。ここのところを三島由紀夫が言ったのです。「自衛隊は武士である。日本精神は自衛隊の中にしかないのだ」と言ったのです。「国を守る」という人間の中にしか国はありません。

 自衛隊は「国を守る」ことが仕事です。「国を守る」というのが、本当の日本人です。その中にしか日本精神はありません。その言葉をよくかみしめながら、我々もしっかりと日本国を守っていかなければいけません。

 

 

■榊原定征 (東レ会長)

A: 榊原定征 (東レ会長)は、2014年6月3日から経団連会長に就任した。 財界の韓国訪問団を引き連れてソウルに行ったときは、毎回、得意満面になって韓国語をペラペラ喋っています。 昨日、失職したパククネ前大統領に、平身低頭しながら日本の財界人の面々を韓国語で紹介していました。 テレビ・ニュースでも、榊原定征が韓国語でパククネ前大統領と対話しているシーンを少しだけ報道していました。

B:
榊原定征 は、パンチョッパリ(混血)の舛添要一と違って、日韓併合時代(1910~1945)の100%朝鮮人の両親から生まれました。 この朝鮮人の両親は、朝鮮動乱初期の1951年に「日本人になりすました方が得だ」と考えて日本国籍を取りました。しかし、この両親は、日本人に帰化する意志はなく、反日左翼の思想を貫き、「カネの力で日本人どもに復讐するのが、おまえの天命じゃ」と言い聞かせながら育てたのが、榊原定征です。

C: 合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品を製造販売してきた三井グループの名門企業の東レは、戦前の1926年に創業したが、榊原定征に代表される通名日本人(在日韓国人)たちによって
1995年に乗っ取られた。 1995年と言えば、阪神淡路大震災、オウム真理教事件、国松警察庁長官暗殺未遂事件が起きた年だ。

D:「榊原定征は、東レの社長・会長の座をつかむために、朝鮮総連・韓国民団・暴力団・パチンコ業界・芸能界の在日朝鮮人の人脈をフルに活用した。さらに、韓国版CIAと呼ばれる韓国国家情報院の人的・資金的な支援を受けてきた」と噂されている。 そして、「東レの出世争いのライバルは、あらゆる方法で消された」と。

E: 朝鮮人を一人でも企業の中に入れると、芋ずる式に朝鮮人を引き入れ、朝鮮人だけから成る「秘密の連絡会議」が結成され、企業が乗っ取られてしまう。 しかも、これらの朝鮮人は、日本人のフリをしているから、周囲の日本人たちは、その暗躍に気づかない。 実に恐ろしい社会現象だ。

F:
「韓国とビジネスするには、女を抱かないとビジネスにならない」って、黒田勝弘さんが本に書いていたな。たしか、呉善花さんの本にも、そんなことが書いてあった。韓国に取引に行って突然親韓派になって、交渉成立させる企業のトップは例外なく女を抱かされているそうだ。自分の知り合いも、「韓国に交渉に行ったら、予約してもらったホテルのベッドに女性がいた」と言っていた。

G: 定征(さだゆき)とは、
「日本人をカネの力で征服する定め」という念願を込めて、朝鮮人の両親が名付けたんじゃなかろうか。

経団連会長の榊原定征の韓国名は「崔定征」

経団連会長の榊原定征の韓国名は「崔定征」

東レの会長の榊原定征=崔定征は、経産省の再三の要請を無視して、韓国に最重要技術を移転した。また、東レの研究所・工場は、弾道ミサイル技術の心臓部を北朝鮮に提供した。このため、榊原定征は韓国の「金塔産業勲章」を、東レ経営研究所社長の飯島英胤は韓国の「光化章」を受章した。売国奴・国賊です。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137