プー小室は人間ではない!? | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 プー小室は人間ではないと思います。何故かと言うと眞子様との婚約をリークしたのは、プー小室でしょう。宮内庁も眞子様の婚約相手を充分に調べていないのに、NHKにリークする必要はありません。眞子様の婚約を宮内庁がNHKにリークするなどあり得ないことです。

 「プー小室のリーク作戦で、眞子様が後戻りできないようしたのではないか?」と言われています。先に婚約発表をしてしまうのですから、後戻りはできません。それはプー小室が眞子様に「結婚しよう」と個人的な話をしたということです。学生同士の会話です。

 それならば大掛かりにはなりません。「将来は一緒に生活しようよ」という学生同士の甘ったるい話です。それには宮内庁も関与していないし、誰も関与していません。プー小室は眞子様の「結婚しましょう」という言質を取ったのです。プー小室は「しめた!」と思ってリークして、既成事実をつくってしまったのです。

 それを流したのはNHKです。成立もしていないのにNHKが報道して、眞子様が後戻りできないようにしたのです。NHKも悪いのです。プー小室の母親と二人三脚で皇族に入り込もうとしたのです。プー小室は、「ヤリマン小室」と言われていたのです。「湘南のヤリマン男、2千人の女とやった!」と自慢していたのです。プー小室は、女をひっかけるために整形もしているらしいのです。整形前の写真を見ると鼻がでかかったので、鼻を整形をしたのでしょう。

 プー小室はそのようにして既成事実をつくってきたのです。一番面食らったのは、宮内庁だったと思います。宮内庁は何でもない話だと思っているから、「結婚相手が見つかりました。よい青年です」と天皇陛下にも報告してそれで終わっていたのです。それを調査するのが宮内庁です。皇室が自ら調べるわけがありません。

 「私、秋篠宮ですが、プー小室さんってご存知?」とは、やりません。皇室は調査などしません。調査するのは宮内庁です。眞子様をお守りするのは、宮内庁の役割です。それが「後の祭りだった」ということです。

 プー小室は、宮内庁が調べる前に手を打って婚約したのです。それが天皇陛下の耳にはいって、プー小室と会ったのです。「交際している」と言ったのです。プー小室はNHKにリークして、眞子様が後戻りできないようにして、婚約・納采の儀・結婚というようにバチッと皇室に入り込もうとしたのです。

 婚約する前に母親の借金問題や、プー小室が朝鮮人だとバレて、婚約がストップになったのです。プー小室はアメリカに行ったのですが、フォーダム大学では全額無償の奨学金で留学したのです。

 フォーダム大学は「小室は、皇女のフィアンセだ」とHPで紹介しているのです。大学も日本の皇室関係者が入れば得意満面ですから、そのような広告を出したのです。すると宮内庁は、「まだ婚約していないのだから取り消してくれ」と頼み込んだのです。

 フォーダム大学は、それを消すことになったのです。宮内庁は知らなかったのですから、プー小室が勝手にやったのです。「私は皇女のフィアンセだ」と言えば、大学側も喜んで受けれいます。ここでもプー小室は、「眞子様のフィアンセだ」と言って、後戻りできないようにしようとしたのです。プー小室は、本当に悪い奴です。眞子様が後戻りできないように、工作しているのです。本当の悪人です。

 皇室から言うと、プー小室は「アメリカの大学へ行ってもよい」と思っていたのですから、それはよかったのです。プー小室は婚約が後戻りできないように世間に認知させようとして、「プリンセスのフィアンセだ」と言っているのです。本当に悪い野郎です。

 最近では、「ヤリマン小室」と言われていて、湘南美女を2千人をやってしまった過去があるのです。それを誇っていたのですから、眞子様は可哀想な被害者です。プー小室は逮捕するべきです。「詐欺罪が成立する」と言っている人もいます。まだ婚約もしていないのに、「フィアンセだ」と言っているのですから、プー小室は絶対に捕まえたほうがよいのです。

 皇室に手を出すとヤタガラスが動きだすのです。その結果はどうなるかはご想像におまかせします。早手回しにそのように言っている人もいますが、言わなくてよいのです。どのような動きになるのか見ていましょう。ヤタガラスの動きは怖いのです。

 「織田信長はヤタガラスやられた」という話もあります。皇室は守られているので、皇室に危機がせまると必ずヤタガラスが働くのです。もうおそらくプー小室の未来は決まっているのでしょう。

 それに四柱推命の先生が「小室圭は暗殺される四柱推命が出ている」と言っています。伏見さんの四柱推命の占いによると、「小室圭は暗殺される」という星をもっているそうです。「女たらし」と、「暗殺される」という相があるのですから、気を付けたほうがよいのです。

 プー小室は皇室に汚い手を出したことを詫びて坊主になり、「二度とこんなことをしません」とチン●をちょんぎりなさい。それでお詫びをするのです。チン●を献上して「二度とこんなことはしません」と、皇室と日本国民にお詫びしなさい。それ以外に助かる方法はありません。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137