自民党清和会(征倭会) | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※今回は杉並区議会補欠選挙に出ました。9444票いただきました。有難うございます。

 来年は地方統一選挙に出ます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

自民党に清和会があります。現在の会長は、細田博之です。これは何処で設立したのかというと、赤坂プリンスホテルで結党されたのです。

 様々な政界の事件がありますが、この清和会の代議士が逮捕されたことはありません。他の派閥からは逮捕者が出ていますが、清和会の連中は不思議と守られるのです。安倍さんは清和会の大幹部です。

 この清和会の本当の漢字は「征倭会(倭人を征服する会」と書くのです。清い話をするところではありません。政治家の話が清い話のわけがありません。そこでやりことは、「如何に日本人を騙して袋たたきにしていくか」ということです。

 全ての日本人の役職を乗っ取っていく目的で造られた会です。するとよくわかるのです。清和会は赤坂プリンスホテルでつくられたのです。赤坂プリンスホテルは、旧皇族李邸があった場所です。そこで清和会はつくられたのです。

 「征倭会」を隠して「清和会」と言っているのです。ナメた奴らです。朝鮮人が清和会で団結して、本当の日本人を政治に出させないようにしているのです。出ようと思うと足を引っ張ってスキャンダルを起こしてマスコミが報道して葬ってしまうのです。

 安倍さんがこれまでやってこられたのは、清和会のおかげです。清和会の影に勝共連合ありです。勝共連合の影に統一教会ありです。清和会の連中は朝鮮人といってもよいでしょう。

 全部とは言いませんが、幹部は朝鮮人です。清和会(征倭会)は、「倭人を征服する会」という目的でつくられているのです。GHQの朝鮮人による日本統治の結果です。

 何故、経団連会長の元榊原定征(崔定征)が朝鮮人なのでしょうか? 東レの会長の榊原定征(崔定征)は、経産省の再三の要請を無視して、韓国に最重要技術を移転した。また、東レの研究所・工場は、弾道ミサイル技術の心臓部を北朝鮮に提供した。このため、榊原定征は韓国の「金塔産業勲章」を、東レ経営研究所社長の飯島英胤は韓国の「光化章」を受章したのです。

自国の経団連会長が朝鮮人などという話は聞いたことがありません。副会長も朝鮮人だったから、榊原定征が朝鮮人だから次の会長も朝鮮人がなったのに違いありません。

 ヤマダ電機・ロッテ・グリコ・森永・ロッテリア・ソフトバンク・オリンピック・ニトリ・ドン・キホーテ・安楽亭・とんでん・モンテローザ・リーブ21・レオパレス21・リクルート・エイベックス・ユーキャン・コナミ・NEXON・MKタクシー・朝日ソーラー・あおぞら銀行・武富士・アコムも在日朝鮮人企業です。

みずほ銀行は何兆円もソフトバンクに融資しています。何故、銀行がソフトバンクのような一企業に何兆円も融資しているのでしょうか? 

 ソフトバンクが倒れたときには、みずほ銀行も危ないのです。ソフトバンクには10兆円超えの借金があります。それだけ深く食い込んでいるのです。朝日新聞元社長の木村伊量は朴伊量という朝鮮人でした。フジテレビの大株主は、統一教会の韓鶴子です。何故、日本社会に朝鮮人がこんなに進出しているのでしょうか?

 創価学会のオバチャンは「日本人は馬鹿なのね。朝鮮人は優秀なのね。これは、必然的な結果でしょう」と言います。とんでもありません。朝鮮人に力を貸して、日本を支配しようとしているから、朝鮮人が採用されているだけです。

 要所・要所に朝鮮人を埋め込んだので、日本人が伸びられない監視体制になっているのです。これをやっているのです。ソフトバンクも朝鮮人をどんどん採用しています。何故、こんなことになったのでしょうか? ちゃんと裏取引があるのです。

 日本人は伸びられません。日本人が右翼団体に駆け込んで「私も愛国運動をやりたい」と行くとジロッと見られて、黒板に書いてある名前を見ると朝鮮人の組長です。何処へ行っても朝鮮人です。「これはヤクザに行って暴れるしかない」と思っても、ヤクザの組長もヤクザですから、日本人の行き場所はありません。

 では、芸能界で一旗あげようと思ったら、芸能プロダクションを握るバーニングの周防は朝鮮人です。何処へ行っても、もうどうしようもなりません。全てのトップに朝鮮人がいるのです。

 官庁だけは日本人かと思うと、新井将敬は朝鮮人でした。しかも、大蔵官僚だったのです。東大法学部卒で大蔵官僚になって事件を起こして首つり自殺をしたのです。新井将敬だけではありません。政治家の中にはその他大勢います。

 上を見ると清和会で朝鮮人が団結して「日本人を政治に出させない」と団結しているのです。「本当の倭人は潰す」ということです。どうやって、この突破口を開いたらよいのでしょうか? 

 まだこの結論はでません。僕のブログを読んで、みんな怒っているとわかります。その時にちゃんと原因を考えてみる必要があります。一番悪いのはNHKです。これを忘れてはいけません。NHKは、日本人に政権を戻していくための第一歩です。

 ここで情報をふさがれてしまったら、正しい情報は全くわかりません。朝鮮人が犯罪をやっても全然わからないようにされています。本名を報道しないで通名で報道しているので、さも日本人がやっているように考えてしまいます。NHKを追い込んでいかなければいけないとわかります。

 NHKの中のどのような部署に朝鮮人がいるのか政治の力をつかって明らかにしていかなければいけません。朝鮮人に日本名を名乗らせてはいけません。日本名のディレクターだと、全然わかりませんが、やっている報道は全て朝鮮よりです。本名を名乗っている奴はまだまだ少ないのです。

 朝鮮人の犯罪者は、全て実名報道をしてもらいましょう。これを直すとだいぶよくなります。この流れで民放を直していくのです。本当にふざけすぎです。

 この上に電通があります。電通にはいつの間にか2千人の朝鮮人が入り込んでいるのです。ひどいことをやっています。電通は新入社員が来ると自分の靴に酒を入れて靴で酒を飲ませるのです。水虫だらけの靴に酒を入れて新入社員に「飲め!」と命令して、倒れるまで飲ませるのです。ひどいことをやっているのです。これは朝鮮人がやっていることです。これを退治しなければいけません。

 マスコミを抑えてしまえば、政治は動きが取れません。やはりマスコミを叩くことが大事な要素だと思います。そのような流れで正理会幹部の佐々木ちなつが立花孝志さんの「NHKから国民を守る党」に入り、政界浄化の第一歩を踏み出すということは、非常に有意義なことだと思います。是非、皆さんも応援してあげてください。この次は必ず当選します。

 

■清話会(征倭会=倭人を征服する会)1979年設立

グランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置し、同ホテルで毎年1回春頃に政治資金パーティーを開催することが慣例となっていたが、同ホテルの営業終了に伴い、20112月、紀尾井町に移転した。

清和会

自由民主党派閥。第3代自由民主党総裁岸信介の系譜を受け継ぎ,1979年,内閣総理大臣を務めた福田赳夫が設立。1986年に会長職が福田から岸の女婿安倍晋太郎に引き継がれた。安倍は首相本命候補といわれながらリクルート事件と闘病のため第一線を退き,1991年に三塚博が会長に就任した。1998年に会長となった森喜朗2000年に会長となった小泉純一郎のほか,安倍晋三福田康夫ら首相が輩出した。1994年,21世紀を考える会・新政策研究会に,1998年,清和政策研究会(清和研)と改称2014年細田博之が会長に就任した。

 

■赤坂プリンスホテル旧館(旧李王家邸)

1930、韓国皇太子として生まれ、朝鮮併合後には日本の皇族に準じた扱いを受けていた李垠の邸宅として造営された建物を引き継いで開業した。建物は木造2階建の洋館で、宮内省内匠寮の北村耕造権藤要吉らが設計し、清水組(当時)により施工された。

日本の敗戦後には李垠臣籍降下したことから、建物の大部分は参議院議長公邸などとして使用された後、1952に国土計画興業(後のコクド、及びプリンスホテル)がこれを取得した。1客室35室が整備され、1955に赤坂プリンスホテルとして開業した。

 

■李 玖(り きゅう) ―李王世子(身位喪失)、殿下(身位喪失)

李 玖(り きゅう、イ グ、 193112月29 - 20057月16)は、李王垠の第2子。父は大韓帝国の元皇太子で李王、母は日本皇族である方子女王王公族としての身位は王世子、敬称は殿下。なお、今上天皇とはともに久邇宮朝彦親王を曾祖父とする又従弟に当たる。

李玖が生まれたのは、昭和六(1931)年の東京である。

朝鮮最後の王家であった李王家の李垠(イ・ウン)殿下は、大正15(1926)29歳で王位を継承し、日本の皇族の梨本宮の長女万子様を妻として迎え、旧李王家邸で生活した。

2005716日、李玖(イ・ク)氏が、この赤坂プリンスホテルの一室で変死した。享年七十三であった。その死因は急性心不全とされたようだが、看取った者はなかった。日本の国法上は変死にあたるので、日本の警察が手続き上司法解剖した。(73歳没)

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ