忍び寄る皇室の敵、プー小室を逮捕しろ!  | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 プー小室と秋篠宮家の話し合いが続いていて、いよいよエンドに向かいそうです。婚約破棄の金額は1億円以上と言われています。それで話をつけるのです。何故かというと、これから天皇の退位と、新天皇の即位とおめでたい行事が続くので、この問題で引っ張られたらたまりません。

 このプー小室は悪い奴です。こんな奴は捕まえて豚箱に入れてしまわなければいけません。僕はそう思います。全く腹立たしいことです。皇室も人を見る目がないのでしょうか? こんなことはすぐにわかります。

 プー小室は、中高とカナディアンインターナショナルスクールですから、日本のことは何一つ勉強していません。教科書に日本史などありません。6年間もカナディアンインターナショナルスクールにいたのですから、日本人のわけがありません。

 大学はICUです。ICUはキリスト教大学なのですから、日本の歴史など教えるわけがありません。何故、こんな馬鹿な男を皇女にくっつけたのでしょうか? ごちゃごちゃともめて、挙句の果ては手を出したのか、示談金を1億円払うとか、とんでもないことです。この1億円は我らの税金です。

 皇室の最大の使命は日本国の平和と安寧と国民の幸せを祈ることです。それしかありません。「日本が平和で戦争がなくて、国民が長生きできるように、天災がないように、神にお祈りする」ことが天皇と皇室の仕事です。

 では、「皇室の結婚相手は誰を選んだらよいのか?」というと、そのようなことを理解している人と結婚すればよいのです。身分があって、歴史と伝統がある家柄の人を選べばよいのです。それが常識です。

 伝統文化をもっている家柄はたくさんあります。そのような人と結婚をすれば国民は納得します。それならばともかく、どうして眞子様は無職の朝鮮人のプー小室と婚約するなど、何を狂ったことをやっているのでしょうか? 論外です。

 眞子様を皇女だとわかって意図的に犯して、子供でもできれば「俺も皇族の一員になれる」という野望がミエミエです。皇族は、こんなことも見抜けないのでしょうか?

 だいたい秋篠宮様が言われていることは間違っています。「子供たちは好きな学校に行って、好きな男をみつけて結婚すればよいのだ。これが人生の幸福だ」と言っていたのです。

 皇室の仕事はそうではありません。皇室の幸福とは、国民すべてが幸せになるように祈って、国民が本当に幸せになったときに、皇族の役割が果たせるのです。自分の幸せなど、2の次、3の次です。

 日本の歴史も勉強していないプー小室が、どうして皇女に手をつけるのでしょうか? 本当に腹立たしい問題です。これは犯罪です。婚約問題ではありません。皇室に忍び寄る朝鮮人の犯罪です。

 最近、百田尚樹さんにも言われていますが、ホリエモンは朝鮮人に違いありません。ホリエモンの考え方は日本人の考え方ではありません。ホリエモンは、「竹島を取られたならば、あげちゃえばいいじゃないか。くれと言われたものは、みんなあげちゃえばいいじゃないか。尖閣列島も役に立たない島だからあげちゃえばいいじゃないか」と言うのです。

 そんなことを平気で言うホリエモンは日本人ではありません。僕もそう思います。ホリエモンは朝鮮人です。前から「親父が朝鮮人だ」というウワサはありました。

 何故、こんな馬鹿が日本国でのさばっているのでしょうか? 日本国のことを第一に考えて、それをもって行動できる人間はいないのでしょうか? その点、トランプはまだ立派です。「アメリカ・ファースト」と言っています。「アメリカが第一である。私は大統領としてアメリカ国民が豊かになることを望んでいるのであって、その次に他所の国なのだ」と言っているのです。

 日本もそうでなければいけません。日本は、日本第一です。余力があれば「他所の国の人も助けますよ」ということです。安倍さんのように他所の国に目がいってしまい、あちこちお金を配っているのはダメです。安倍さんが配っているのは大変な金額です。何兆円という金額を配ってまわっているのです。

(安倍政権の血税ばら撒きーインド2000億円、モザンビーク700億円、ミャンマー23000億円、バングラデシュ1200億円、アフリカ32000億円、ウクライナ1500億円)

 安倍さんは、国民が苦しんでいるのも知らないのです。朝堂院大覚先生が言われている通り、国民の最下層はホームレスです。ホームレスまでいかなくても、年収200万円以下の人が大勢いるのです。そんな人はホームレス予備軍です。年収200万円でどうやって生活するのでしょうか? 

 年収200万円以下で、家賃を払い、ガス・電気・水道代の光熱費を払うのです。当然、200万円など吹っ飛んでしまいます。娯楽もない、新しい服も買えません。大多数の人達が今、そうなっているのです。それにもわからず安倍さんは、外国にお金を配って歩いているのです。これは、おかしいのです。

 総理大臣も皇室も、「日本第一」でなければいけません。皇室はそのことをしっかりと自覚しなければいけません。「民のかまど」の仁徳天皇は、「国民一人一人が幸せにならない限り、税を取らない」と言われたのです。天皇の家が壊れても直さないのです。

 最後に「陛下、私たちが直します」と国民が押しかけてきて、無理矢理家を直したのです。それが天皇でなければなりません。皇族はそれを見習わなければいけません。「好きな学問をして、好きな男を見つけて、結婚すればよい」など、教えてはいけません。失礼ですが、そんな教え方をするのは頭が狂っているのでしょうか?

 皇族はクリスチャンなど近づけてはいけません。佳子様まで英国留学させて、佳子様にも変なウワサがあります。何を考えているのでしょうか? 皇室が留学するなど大変なことです。やはり護衛もついて、お守りしなければいけません。皇室の大切な皇女です。

 日本が大切なように、皇女も大事です。皇女から見たら、国民は大事です。我々国民から見たら、皇室と皇女は大事です。この両方の関係です。国民はそのように考えているのに、「好きなことをして、好きな男と一緒になればよい」などと言っているから、眞子様は乞食のプー太郎を連れてきたのです。

 それで婚約破棄なれば「お金を1億円よこせ」などと、乞食のプー小室に言われて、皇室が何たることでしょうか? こんな馬鹿馬鹿しい話はありません。プー小室にやることはただ一つです。プー小室を逮捕しなさい! 

 如何ようにも罪名を見つけて、プー小室を逮捕しなければいけません。戦前ならば、無職の男が皇女に手をつけたら死刑です。そこまではできないから、豚箱にぶち込んで、前科者として待遇しなければいけません。

 皇室はそれだけの威厳があります。こんな事件を放っておくと、皇室の威厳はなくなります。「無職の朝鮮人が皇室に手を出したのか? 許さん、逮捕だ!」こんなことは当たり前です。何故、それができないのでしょうか? 

竹田恒泰さんも「眞子様の幸福だけを考えている」などと言っています。その言い方もおかしいのです。竹田恒泰さんも皇室の一員ならば、そんな言い方はありません。「乞食のプー小室は絶対にダメ!」と言わなければいけません。「僕は眞子様さえ、幸せになればそれでいいんです。小室圭に経済力さえついてくれれば、僕は何も言わない。幸福な生活を送ってほしい」など、間違っています。

皇室と国民の関係はそんな関係ではありません。無職の男が皇女に結婚を申し込んだら結婚詐欺です。捕まえて、豚箱に入れなさい! 皇女に手を出したら国民は許しません。まだ精神的な関係ならば、よいのです。お互いに好き合っていて、和歌の交換をしている程度ならばまだよいのです。

肉体関係を持つような付き合いをしていたならば、これは絶対に許されません。日本国民も目覚めなければいけません。皇室も僕の意見を取り入れて、いい加減に目覚めなければいけません。

皇室は国民を思い、国民は天皇を尊敬して、皇室を大事に思います。この両方の関係がなければいけません。国民だけが皇室を思い、皇室は国民を思っていません。こんな馬鹿な関係があるのでしょうか?

完全に眞子様の婚約は間違っています。婚約破棄は当然です。プー小室には、一銭もお金を払ってはいけません。国民の血税を一銭でも払ってはいけません。その代わり、プー小室は豚箱に入れて、臭い飯を食わせてあげなさい。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137