驚くべきことが発覚してきました | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 電通の社員の6人がTBSを担当しています。このうちの4人が朝鮮人です。ふざけないでもらいたいものです。この間、東大出身の女子社員が死ぬ前に電通はブラック企業として当局はマークしていました。

 「この企業を潰す」と思っているのです。それに値するのが、ABCマートには査察が入りました。目的は朝鮮企業を倒すために入ってきているのです。この連中は税金を払っていません。

 在日朝鮮人会をつくり、「朝鮮人会のハンコがないと日本政府は税金をかけなれない」という仕組みをつくっているのです。税務署に追及すると「そんなことはありません」とウソをつくのです。事実、朝鮮人企業は創業10年くらいは、一銭も税金を払っていません。それをやっつけるのが本来の目的です。

 驚くべきことです。しかも、朝鮮人はブラック企業で残業させて日本人を奴隷だと思っているのです。「俺たちは朝鮮人だ。日本人は馬鹿だから奴隷だから、倒れるまでコキつかってやる!」という考え方を持っています。

 電通はすべてのマスコミを握っています。どうして握っているのでしょう。広告は電通を通して取ることになっています。週刊誌でも新聞でも一旦電通が入ります。それから各テレビ局や雑誌社などに広告を振り分けるのです。

 要するに電通から回ってくる仕事しか、仕事がもらえないのです。これでは電通の言うことを聞かざる負えません。TBSなどはもうビビッてしまい、「少しでも電通のご機嫌を損ねたら大変だ!」と思っているのです。

 電通のご機嫌をそこねるとは、「朝鮮人の悪口を言ったら大変だ」ということです。だからテレビでも、朝鮮人が犯罪を犯しても実名報道は絶対にしないのです。朝鮮の歴史は捏造して、韓国ドラマを日本のテレビ局に売り込み放送します。

 一体いつから電通は、こんな朝鮮企業になってしまったのでしょうか? 完全に電通は韓国企業だと言われています。そんなことがあるのでしょうか。

 前のNHK会長海老沢さんのときに、成田という朝鮮人が電通の社長だったのです。電通は間違いなく日本人がつくった会社です。終戦当時、満鉄の職員など優秀な人材をどんどん社員にしていったのです。それで会社を大きくしていったのです。

 いつの間にかそこに朝鮮人が入りこんだのです。成田豊は朝鮮生まれの朝鮮人です。いつ在日朝鮮人が社長になったのでしょう。不思議な話です。経団連もそうです。経団連の会長の榊原は朴という朝鮮人です。いつ経団連の会長になったのでしょう。副会長まで朝鮮人です。考えられません。背乗りでフワッと日本に入ってきて乗っ取られてしまうのです。

 朝鮮人が社長になれば、どんどん朝鮮人を採用して朝鮮人が増えてしまいます。NHKの会長の海老沢さんは朝鮮人の成田にやられてしまったのです。

 NHKの会長は「成田!」と呼び捨てしていたらしいのです。朝鮮人がうまく大会社に入ってトップになったのです。NHKと協定を結んでNHKを乗っ取り、ほとんどNHKも朝鮮人に乗っ取られた感じです。TBSのアナウンサー、フジテレビのアナウンサーの顔を見るとほとんど朝鮮人に見えます。女のアナウンサーは朝鮮系の顔です。ほとんど笑いません。変な顔をしています。

 NHKの朝鮮人の女子アナウンサーは安倍さんが出たときに睨みつけたのです。ああいう朝鮮人が、いつの頃からかテレビ局に入り込んでしまったのです。

NHKの年収は1700万円です。社員の末端まで入れて平均年収が1700万円です。これは前の社長がやったことですが、それにちゃっかり朝鮮人が乗っかっているのです。NHKは朝鮮人にとっては最高の就職先です。

電通の中間管理職は、すべて朝鮮人です。その下に優秀な日本人の社員がついているのです。中間管理職の朝鮮人は局長になったり、どんどん偉くなっていくのです。報道局長、宣伝局長など、偉くなっていくからますます朝鮮人を使います。

朝鮮人は「日本人は奴隷だ」と思っているから、徹底的に使って潰れるまで使ってしまうのです。朝鮮人はそのような考えです。恐ろしい連中です。安倍さんも本当にやるならば電通を潰しなさい。

電通だけではなく、読売広告や朝日広告など、そのような広告会社はたくさんありました。それをすべて電通は潰してきたのです。単独で自分のところしか広告が取れない状態にして、マスコミに睨みをきかせて「朝鮮人の悪口は言わせない!」このような状況をつくりあげられてきたのです。本当にわかるでしょうか。

知っている会社をあげてみると、ほとんどが朝鮮人の会社です。ABCマート、ドンキホーテ、モンテローザ、ロッテ、森永、ソフトバンク、アイリスオーヤマ、洋服の青山、まだまだあります。このような連中を追い出そうではないでしょうか。

まず、広告業界から朝鮮人を追い出さないと日本が乗っ取られてしまいます。今は、電通に認められないと選挙にも出られません。電通におべんちゃらを言って、認められて選挙に出るのです。そのような構図が続いています。ますます朝鮮人が選挙に出てくるということです。この乗っ取りは電通から始まったのです。この構図をちゃんと理解していかなければいけません。

 

愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137