新東京都知事は櫻井よしこさんがいい! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。



※新東京都知事になってもらいたい櫻井よしこさん


これは僕が勝手に言っていることです。櫻井よしこさんが「都知事選に出る」とは言っていません。しかし、僕は櫻井よしこさんに出てもらいたいと思います。

東国原のひょっとこ顔を見ていても仕方ありません。僕は美人が好きです。櫻井よしこさんは間違いなく美人です。だから出てもらいたいと思います。都知事がテレビに出るたびに華やかでいいじゃないですか。東国原のひん曲がった顔ではつまりません。

政治は「みんなで明るく楽しくやりましょう!」という雰囲気でやらなければいけません。ピロキにように「明るく陽気に生きましょう~でなければダメなのです。政治は祭事です。「わっせ、わっせ」とにぎやかにやっていくと、実らないことも実ってくるのです。

そのような意味でいうと政治家という仕事は、東大出身の官僚など向かない仕事です。政治は事務処理ではないのです。何の理念もなくて、政治で行ったことを会計処理するような、そんな仕事ではないのです。

みんなで「わっせ、わっせ!」とやっていくのが政治です。政治家と官僚は違うのです。インキ臭い男が出たら、どんなまともなことを言ってもダメなのです。東国原は顔がインキ臭いのです。出るのは辞めなさい。泣き顔がふさわしい顔です。あんな男はダメです。

自分の顔を見てください。東国原は明るくありません。もっと明るい人が東京都知事にふさわしいのです。櫻井よしこさんはしっかりしています。理念も優れています。僕と多少理念の違いはありますが、それはそれでよいのです。

全体的には東京都の顔として、最もふさわしいと思います。「櫻井よしこさんが東京都の顔です!」と言ったほうが明るくてよいのです。変なブサイクな男よりもずっとよいのです。

僕は櫻井よしこさんを見ていて、「本当に美人だな」と思います。女性の鏡です。もう70歳です。70歳であのくらいのスタイルを持っていることは、大変珍しいことです。まず、70歳で櫻井よしこのような女性はいません。

まず、教養がある女性です。シワもないし、立派だと思います。このような明るい人こそ都知事にして、東京都の顔になってもらったほうがよいのですが、しかし櫻井よしこさんは都知事選に出てくれないでしょう。

他の誰かが言っていましたが、「櫻井よしこさんは、東京都知事になると年収が下がる」と言っていました。評論家の方が結構仕事ができます。1回講演会をすれば、講演料が40~50万円はもらええるのでしょう。10本も出れば500万円になってしまいます。

都知事は給料が250万円くらいです。給料は落ちますが、「そこを立って出てもらいたい」と自民党がお願いすればよいのです。まして、ハゲ頭の後で都知事の評判は悪いのですから、美人を出してスパッと決めようではありませんか。僕は櫻井よしこさんに都知事選に出てもらいたいと思います。理由は美人だからです。




ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137