総裁選に立候補しようとした野田聖子 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

この間、自民党の総裁選に立候補しようとしたバカ女、野田聖子という女がいます。ひどいものです。20名の推薦人がいなくて立候補ができなかったのです。

この野田聖子について調べると奇奇怪怪です。一番、奇奇怪怪なのは、朝鮮人と結婚しているのです。精子を提供した野田聖子の旦那「木村文信」、本名は金文信という朝鮮人です。韓国料理店経営は表の顔、裏ではアダルト系サイトを経営しています。税務調査の常連で逮捕歴有り。

野田聖子は、ポルノ売買をやっていた金文信と結婚しているのですが、野田聖子は52歳だから、20105月にアメリカ合衆国にて卵子提供を受けて体外受精を実施して妊娠したそうです。金文信の精子を体外受精して子供が生まれたので、野田聖子とは血のちながりはありません。その子供は目がちんばです。それを「可愛い」と言って育てているのです。おかしいと思いませんか?

国会議員の日本人の女性が朝鮮人と結婚して朝鮮人の子供を体外授精で生んで、自分の子供として育てるなど前代未聞です。調べてみると野田聖子のお爺さんは野田卯一です。この人が連れ子の女を妾にしたのです。その連れ子が野田聖子のお父さんです。それがお爺さんの地盤を引き継いだと言いますが、その妾は多分、朝鮮人です。

だから朝鮮人の邪悪なDNAをもった子供を我が子として育てているのです。我が子として育てるのはいいけれども、ここに隠れ朝鮮人が生まれたのです。生まれた子供も国会議員の系譜で国会議員になっていくのでしょう。

帰化した朝鮮人が直接代議士にならなくても、このようなケースもあるのです。これが、女系天皇論がダメな理由です。女の天皇ができたとします。そこに朝鮮人の男がくっついて、国際結婚をすると邪悪な遺伝子が入ってしまうのです。だから女系天皇はダメなのです。くっつく男によって女は変わってしまうので女系天皇は意味がないのです。

このような乗っ取りもあるのです。朝鮮人がじくじくと国会議員を攻め落として気が付いてみると、全て朝鮮人です。だから村山富市も多分、朝鮮人です。日本人と思っている人間がなぜ「侵略戦争」と言うのでしょう。一つも侵略戦争がないのにそのようなことを言う人間は朝鮮人なのです。

土井孝子も福島瑞穂も朝鮮人です。社会党と共産党の連中は朝鮮人だと思ってもよいのです。するとわかります。朝鮮人だから、あのような発言をするのです。朝鮮人だから政党助成金はもらわないのです。共産党は腹の中では外国の政党だと思っているのです。何故、共産党は政党助成金をもらわないかというと、日本政府に支配されるからです。20名もいれば20億も入ってくるのです。それをもらうということは、支配されるということを意味するのです。

外国人の留学生は旅費も日本持ち、生活費が16万円くらい支給されるのです。それから至れり尽くせりのサービスをして留学生を受け入れるのです。それは留学生のためにやっているのではないのです。お金で縛るということです。すると日本の見方になるのです。政党助成金をもらってしまうと政府のあからさまな批判などできません。日本共産党は外国の政党だと思っているから、政党助成金はもらわないのです。

これは徹底的に調べる必要があります。村山富市をはじめとして、今の共産党の執行部の馬鹿さ加減は考えられません。しかし、「外国人だ」と思えば、当然のことです。外国のための日本政党なのです。そんな政党があるのでしょうか。

僕が言うように帰化の条件を厳しくしなければいけません。日本国籍をもった朝鮮人などというものは、この国にいらないのです。韓国籍の在日朝鮮人であるならばまだよいのです。日本国籍をもった朝鮮人などいらないのです。それがいたるところに入り込んでいるのです。最近の犯罪者はみな朝鮮人です。

日本のパスポートはプラチナ・カードです。貧乏人だろうと、お金持ちだろうと、日本のパスポートを持てばどこの国でもいけて、どこの国でも歓迎されるのです。「日本のパスポートだから入国させない」という国はないのです。

ところが、中国のパスポートをもっていたら、いけない国がたくさんあるのです。「中国人はお断り」です。韓国人も同じです。韓国人のパスポートはお断りです。もっとひどい国は、「韓国人と結婚することは許さない」という国があるのです。

アメリカ人はイスラム圏の国は入れません。世界全国どこでもいけて、どこからも嫌われないパスポートは日本だけです。それを称して僕は「日本のパスポートはプラチナ・カードだ」と言っているのです。

朝鮮人が日本人になれば、ただちにプラチナ・カードをもらうのです。10万円のお金を司法書士に払い、「帰化を請け負います。もし、請け負えない場合は、10万円全額をお返しします」そのような広告をネットで出しています。プラチナ・カードである日本国籍はそんなに安いのでしょうか。

何故、日本の国籍はプラチナ・カードなのでしょうか。そこで、竹田恒泰さんもいいことを言っています。「今の日本人がつくった信用ではないのです。我々の先祖がこの国のために営々と尽くしてきたのであり、尽くしてきたことにより日本の国籍はどこでも通じるのです。先祖に感謝するべきです」と言っています。今の人間がやっていることが未来に評価されるのです。

日本人であるならば、貧乏人だろうと生活保護者でもプラチナ・カードです。それだけで財産です。「日本人に生まれてよかった」このように思わなければいけません。

それにも関わらず、野田聖子の馬鹿は朝鮮人の男を選んだのです。夫の金文信は逮捕歴があり、焼き肉屋までやって、ポルノまでやって、子供ができなければそれでいいのに、野田聖子は体外授精までして朝鮮人の子供までつくって、血のつながっていない子供を自分の子供として育てるのでしょうか。

このような奴は日本の国籍であるプラチナ・カードを持つ資格はありません。野田聖子には日本人の誇りは全くないのだとわかります。それでは「野田聖子はなぜ国会議員をやっているのだ? 国会議員を辞めろ、朝鮮人と一緒に朝鮮へ帰れ!」このように声を大にして言いましょう。




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137