国会議員一人一人のDNAを発表しろ! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 DNAの研究が進歩しているので、DNAを調べれば民族のルーツがわかるのです。この人は、「南方のDNAが10%、中国大陸のDNAが40%、日本のDNAが30%、朝鮮系が20%」ということがわかってしまうのです。

 「この人は朝鮮系が半分で、中国系が40%、南方系が10%」、そんなことがすぐにわかってしまうのです。これをやってもらいたいのです。なぜならば、日本のDNAをもった人に日本の政治を任せたいのです。

 抗日70周年記念を中国ではやっています。その時に日本と戦争して勝ったという記念パーティーに出ている馬鹿な日本人がいるのです。共産党の連中はともかく、公明党の山口那津男は堂々と出ているのです。ふざけています。

 安倍さんは中国から「来てくれ」と言われても行きません。中国共産党は、日本と戦争をしたことなど一度もないのです。1949年(昭和24年)が中国共産党の国家の成立です。日本の戦争が終わったのは1945年(昭和20年)です。なぜそれが戦争したのでしょう。

 台湾に逃げた中華民国とは戦ったのです。それも実際は日本軍があっという間に強くて、圧勝であり負けたことなど一度もないのです。中華民国は中国共産党と喧嘩になり、台湾に逃げたのです。これが今の台湾政府の元になっているのです。

 なぜ台湾は国ではないのかというと、世界が認めていないからです。国交を回復した時に中国が盛んに主張したのです。「中華民国は国ではない。私たちと取引したければ、台湾との取引をやめてもらいたい。あれは中共の一部です」と言うのです。

 日本は台湾と仲良くしていたのですが、田中角栄が中国と日中国交を回復したので、中国は「台湾とお付き合いはやめてもらいたい」と言うので、正式に台湾と日本との国交はないのです。

 中国での国は中華人民共和国ただ一つです。これが二つの中国の問題点です。中国共産党と日本は一度も戦っていないのです。それなのに、「日中が戦って中国共産党が勝った」というお祝いをやっているのです。そこにのこのこ出かけていく馬鹿な日本人がいるでしょうか。日本政府からは、一人も参加していません。それを村山富市の爺さんが出かけて行き「おめでとうございます」など、何と言うことを言っているのでしょう。

 祝賀行事は中国大使館でも行われて、そこに公明党の山口那津男が出かけて行き「おめでとうございます」と言っているのです。村山富市は、軍事パレードに出席しようと思ったら、お腹が痛くなって入院してしまい、結果的には軍事パレードには出られなかったのです。

 その軍事パレードにぬけぬけと出席したのは韓国の朴 槿惠です。このような売国奴がいるのです。日本と戦争もしていないのに「戦勝のお祝いだ」という中国のパーティーに出かけていく馬鹿な国会議員の中にいるということは、驚くべきことです。

 昨日も書きましたが、千葉景子「愛国心が最大の敵だ!」というプラカードをかかげているのです。ありもしない従軍慰安婦をいじくりまわして、「みなで日本政府を訴えましょう!」、「賠償金を取りましょう!」などということを韓国に行ってやってくる議員は売国政治家です。

 この連中はちょっと調べてみると帰化人です。日韓議員連盟を推進している連中は、ほとんどが帰化人と思ってよいのです。帰化人か、背乗り(はいのり)です。背乗りは恐ろしいのです。小沢一郎は背乗りだと言われています。日本国に帰化申請をしているのではなくて、日本人をぶっ殺して誰もいなくなったところで「小沢」という名前を使うのです。これを背乗りというのです。

 帰化はちゃんと手続きをするのですが、背乗りもそうとういるのだと思います。帰化はすべてインチキ帰化です。韓国の法律ができたのですから、政府はもっとしっかりとやってもらいたいと思います。帰化している朝鮮人の帰化は正しい手続きをした帰化でしょうか。

 法務省は、韓国の離脱証明書がなくても日本籍に帰化できると言っています。韓国側からいうと離脱証明書を出していないのですから、「お前はまだ韓国人だ」と言えるのです。「国籍を離脱していいです」という証明書をつければ、文句は言えません。

 韓国籍があるのに離脱証明書なしで日本人になったならば大問題です。必要な書類は偽造して日本人になったのですから、そんな人間は韓国人です。そのような国会議員を徹底的に洗い出して、帰化が正当化どうか、違法性はないのかということ調べることは、今だからできるチャンスです。これを徹底的にやってもらいたいと思います。

 渡部昇一さんも「帰化した朝鮮人は親三代前までの履歴を出しなさい」と言っています。そうすれば、お爺さんが帰化したのか、お父さんが帰化したのか、自分が帰化したのかと言うことが明解にわかるのです。

 なぜ帰化した人間を日本の国政に参加させるのでしょう。白 眞勲がよい例です。「私は朝鮮人です!」と、堂々と国会の中で大きな声で言っています。「お前は日本人ではないのか?」と聞くと「いや、私は韓国人です。籍は日本にあるだけだ」と言うのです。こんな人間をなぜ日本国の代表として国会議員にさせるのでしょうか。ふざけすぎです。

 千葉景子も朝鮮人だと言われています。朝鮮人が偉そうなことを言っているのです。朝鮮人から見たら、日本の愛国心・忠誠心は敵です。日本人が日本を愛して何が悪いのでしょう。それが朝鮮人から見たら最大の悪だから、堂々と「愛国心が敵だ」と言うのです。

 この連中は天皇を「日王」と言っているのです。何回も言いますが日王ではありません。天皇は王様ではないのです。それを日王と言い、「日王は命乞いをして、マッカーサーに縋り付いて命を長らえた」このような馬鹿なことを、国会議員ですら言っているのです。

 天皇がマッカーサーに言ったことは、「私はどうなってもよい。国民の命を助けてもらいたい」と、毅然とした態度で言われたのです。この連中は、何というデタラメを言うのでしょう。日本における諸悪の根源は帰化した朝鮮人です。そのことをしっかりとわかっていく必要があります。この連中が日本を悪の方向へ誘導しているのです。

 韓国人だから韓国に有利に働くのが当たり前です。それをふせぐためには、「国会議員のDNAを発表しろ!」と声を大にして言います。「私は日本の血が50%、中国系が30%、南方系が10%、朝鮮系が10%」、おそらくそのようなデーターになります。

 日本人も純粋な日本人などいないのです。「日本系のDNAが10%、朝鮮系が90%」それを見て「お前はダメだ!」とわかります。そのようにDNAを明らかにすればよいのです。

プラチナ・カードである日本の国籍を簡単に朝鮮人に与えるものではありません。日韓併合を行って、朝鮮人を助けてあげて、2千万人の朝鮮人に日本国籍をあげたのですから、もったいないことです。簡単にエベンキ土人に日本国籍を与えるべきではないのです。

 李銀という朝鮮人に皇族の地位を与えるなど、とんでもないことです。エベンキ土人を土人部落に帰しましょう。




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137