中洲熟女バー「美魔女」けいこでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

最近、ウエスト周りが
MサイズよりLサイズを
心地よく感じてる
美魔女けいこです🐷




この間の健康診断では

体重は去年と変わらずやったけど…

体脂肪はどうやら地味に

付いていってるみたいで😂

真剣に運動をせねば。。。



🤦‍♀️あせる🤦‍♀️あせる🤦‍♀️あせる🤦‍♀️あせる🤦‍♀️あせる



🌴大型連休ビックリマークGW!!🏄

皆さん、いかがお過ごしになりましたか?

私は昼職の新店舗‼︎応援の為📣

大分の中津に行ってきましたよ🐓




中津と言えばひらめき電球

唐揚げが有名ですが…🍖

中津はそれだけじゃないんです‼︎




な、な、な、

なんと

嫌いな人はいない、

皆んな大好き❤️

😍😍😍😍😍



福沢諭吉っちゃんの故郷でもあったんです‼︎びっくり

駅の周りにはい〜っぱい



福沢諭吉っちゃんのポスターが

飾られとって🤩

せっかくだから

ご利益もらわないと‼︎っと思って

バシャバシャ写真撮ったよね📸キラキラ




市内バスも福沢諭吉っちゃん🤭w


あと、

中津市公式キャラクター

「くろかんくん」



ハモも有名?らしいっす滝汗



仕事で来てるのに

気分は観光モードだったよね😂😂😂




中津応援楽しかった‼︎😆😆😆


花最後に、、、花

この間行った

焼き鳥屋さんでの一場面。。。





🐈地域猫ちゃんが焼き鳥を狙ってんの🤭笑

でも、過去に何度かお店の中に入って

お店の大将に怒られて

それからお店の中には入らなくなったって

お店のイケメン大将が言ってた😂😂😂


可愛かったなぁ、地域猫ちゃん🤭笑


🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


今宵も

🩷美魔女🩷

よろしくお願いします‼︎

皆さんのお越しをお待ちしてますシャンパンロゼワイン



ドキドキポチッと応援よろしくですドキドキ

https://nakasu-bimajo.crayonsite.info/


🇯🇵本当の最後に…🇺🇸

⭐️お知らせ⭐️

6月3日(月)は

店休日

になります。

ご迷惑お掛けしますが、

よろしくお願いします🙇‍♀️