中洲 熟女BAR『美魔女』ミキです(*´︶`*)ノ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

皆さまこんにちは照れ
どーもミキですドキドキ

GWも終わり
しばらく連休の無い日々になりますねうさぎ
自力でモチベーション上げて
頑張りましょうスター

日本酒を頂いてきましたデレデレ
実はたくさんは飲めないけど
日本酒好きです照れ

秋田犬がラベルになってて

可愛いのでパシャリ

もちろん秋田県産です犬

お味はスッキリすーっと

めっちゃくちゃ飲みやすくて

お話しながら飲むと水のように飲んでしまいそうなくらいでした爆笑


こちらはふわっと甘めで後味フルーティー

これもまた飲みやすくて乙女心をお持ちの方は好きそうですね

私もその1人ですウシシ

さすが米どころ新潟県のお酒でした

これ好き照れ


こちらは佐賀県鹿島市のお酒

能古見

こちらは日本酒‼️って感じでガツンとくるお味で

大人の男性が好む感じでしたウシシ

これを飲んだ私の一言

『大人ーって感じ‼️』

という語彙力のなさ笑


味比べしながら飲むと楽しかったです音譜


今週も美魔女をよろしくお願い申し上げます

日頃来たくても来れない方も

いつか来たいと思ってる方も

いつも来て頂いてるお客様も

とにかく美魔女が好きな方は

HPの🟨ポチッと&見に行く

まで押してくださいねビックリマーク

↓↓↓