中洲 熟女BAR【美魔女】おとはです( *´꒳`*) | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

こんばんはニコニコ
昼は暑かったり夜は寒かったりで着るものに悩みまくりのおとはです

今年も私が楽しみにしてる季節がやってきました!


バレーボールのネーションズリーグです!

今年はBSだけじゃなくて地上波でも放送あるみたいで嬉しい限りですキラキラ

夏にはオリンピックもあるからぜひここで勢い付けてメダル狙って欲しい!

特に男子は期待しかありません🏐

テレビの前で大声で応援しまくります爆笑
バレーに興味ある方はぜひお話しましょ


美魔女は本日も元気に営業中です
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ホームページの真ん中辺りにある黄色いボタン🟨🟨をぽちっとして頂けると嬉しいです
ぽちっとした先にある「見に行く」まで押して頂けるともっと喜びますピンクハート
↓↓↓