中洲熟女BAR「美魔女」はづきです∧( ‘Θ’ )∧ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

5月も中盤ですねびっくり

ゴールデンウィークが終わり
体の重いスタートと
なった方も多いのでは❓
ゴールデンウィークは
本業の方で働きまくり
先日背中の痛みに耐えかね…

やっとマッサージに行ってきました‼️
メンテ終了はづきですアップアップキスマーク



ついでにこちら

G-SHOCK


からこれ5年前ぐらいに

母の日に頂きましたが…

使う機会ないまま…

昨年の引っ越しの時に

救出されたものですが…

先月やっと電池交換行ってきましたクラッカー

美魔女で活躍しそうなので

これからは使ってあげたいと

思ってまーす虹


母の日になぜか?

ラーメンに誘われ

新規開拓のお店に行ってきました‼️

「醤油そば 岩男」

なんと勇ましいお名前で…


外観はとてもしゃれとんしゃー

お店でした♪


店内もこんな感じでした😍


ラーメン食べに行ったのですが…

他のお客さんが頼んでたおでん🍢

見て

めっちゃ美味しそうで

頼んじゃいました‼️

大根もよく染みてて

厚揚げも

中ふわっとしてて

めちゃ美味しかったです∧( ‘Θ’ )∧


かしわめしは

頼んだら大盛りサービスと

物価高騰の中

サービス充実してましたドキドキおーっ!

一度ググって行ってみて欲しい

お店でした😍

ドキドキお知らせ!!

6月3日(月)

店休日


美魔女HP

こちらからダウンダウン

入っていただき下へ

スクロールして黄色い長方形

🟨🟨をクリック‼️

して頂き美魔女

見に行く

もクリックしていただけると

嬉しいです∧( ‘Θ’ )∧

よろしくお願いしまーす🥰