お疲れ様です✨

10/24の熊本県での競売で落札できた
上の4匹の出目金を、馴染み客様キラキラ
29日に買って下さいましたキラキラ爆笑

上の個体の横見です↓


(後ろで泳いでいる小さい金魚は
ストレスで弱って白点病気味ですので、
今は買わない方がイイです😩あせる
元気になったらこのブログで
お知らせしますキラキラ😅)
この馴染み客様キラキラは、最近では
Matsuo さんキラキラのジャンボ金魚の稚魚を
ご購入になられています。
「手ぶらで来てくださいね❣️」
と何度も私が念を押しているのに、
いつも何故か手土産を
持参して下さるんですキラキラポーンハッ
前回はスイーツ、今回はフルーツ、、、
つまりは私の「反対者汗
って事ですかね!?アセアセあせる
それでも、売り場に新しい魚を置いたら、
大抵の場合は
真っ先に買いに来てくださるので、
大変ありがたく、
感謝せずにはいられませんキラキラ🥰あせる

馴染み客様キラキラの体調が
早く良くなります様に、
と個人的に祈っていますキラキラ🙏

(ライン登録者様の某さんキラキラ
体調がお悪い様なので、
早く元気になってほしいですキラキラ🙏)

足あとにゃー足あと

話変わって、お客様シリーズですキラキラビックリマーク

万事屋の亰さんキラキラに熊本県迄送迎して
もらった際に、
亰さんキラキラのカーコロンの香りと
軽バンの振動で過去最悪の
車酔いをしてしまった私🤢は、
雨が降っているにもかかわらず
窓を開け、顔面に雨風を
ビュンビュンビシャビシャ受けて
瀕死の金魚の様でした。ガーン🥶ガーン
亰さんキラキラは私に気疲れさせないタイプの
優しい方なのに、超車酔いする私には
正直言って10/24は拷問デーでした🤢😈
到着した時には青黒い死人の顔して
いたと思います。🧟‍♀️
(でも、競売終了頃には訳あって
赤鬼👹みたいになっていたと思いますあせる)
当日の車酔いだけじゃなく、
前日も迷惑掛けたので、
落札した黒蘭鋳を28日に
亰さんキラキラに2匹差し上げました。
1匹は胸ビレの長さが左右少し違っていて
数枚のヒレに穴が空いている個体。
もう1匹は癖無し個体です。

それとオタマを1匹、
「タダでイイですよ😅あせる」と言う私に
「ちゃんと買いますキラキラ😄」と
仰ってくださったので、
千円出してもらいました。
(オタマの現時点当店価格は
税込2,500円です)

そして翌日、亰さんキラキラから届いた
ラインメールがコレです↓


実は亰さんキラキラは7/4に当店でオタマを
ご購入になられていたんですが、
水換え用に下の鍋↓で水を沸騰させて
冷ましたものをオタマの水槽に使用
して仕事に出掛けたら、帰宅した時には
他店で買った黒蘭鋳と当店のオタマと
他数匹が浮いて死んでいたそうなんです😱

コレがその鍋↓



フナ色だったチビ蘭鋳も
オレンジ色になり、
ピンポンちゃん達も元気そうだし、
流金も大きくなってるみたいですねキラキラ合格

金魚飼育は難しいけど、
お互い、20年以上の長寿金魚を
目指したいですねキラキラウインク
いろいろと
ありがとうございましたキラキラニヤリふんわりウイングキラキラ

亰さんキラキラの回の過去記事は
こちら↓




キラキラ金魚キラキラ

10/24に熊本県での競売で落札できた
流金型金魚の一部です↓

上の個体の横見です↓

12㎝位、税込3,000円↓
[2019/11/3に追記:
この個体↓は11/2に売約済みとなりました]
競売会場で男性陣の「黒マジックで
塗った、、、云々」とかの会話が
ほんの少しだけ聞こえてきたんですが、
まさか、
この2匹↑↓じゃないでしょうね😱あせる
人がマジックで塗ったかの様な
見事な墨ですよねあせる

(魚の上に着色できたりするのかどうか
私は知りませんが、
マジック塗りなどの「インチキ」は
絶対にダメですよ‼️ムキームカムカ)

14㎝位、税込3,000円↓
12㎝位、税込3,000円↓
11㎝位、税込2,500円↓
10㎝位、税込2,000円↓

その内、
個体別上見写真や
他の金魚写真も貼り付けますねキラキラ照れ


最後にメダカ愛好家様へキラキラ照れラブラブ

競売で落札できたのは600匹だけです汗
今迄と同じ品種のミックス500匹と
白パンダメダカ100匹で、
まだどなた様にも販売していませんあせる
もうしばらくお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️あせる

では、今回はこの辺で、、キラキラ

ご閲覧キラキラ、ご来店キラキラ、ご協力キラキラなど、
ありがとうございましたキラキラ照れラブラブ

お元気でキラキラ👼


追伸 / 
投稿1時間後くらいに追伸書いていますあせる

10/30 16時頃、
中間市南小学校付近で
赤い首輪のワンちゃんが
脱走したらしいです。
1歳、中型、雑種の
「ふわり」ちゃんとの事。
アメーバアプリで「中間市」を
検索して、気にかけてもらえれば
ありがたいですキラキラ🙏

[2019/10/31 午前11時半頃追記:
タイトル見たら、ふわりちゃん
見つかったみたいですキラキラハート
良かったですねキラキラ爆笑 ]

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38
(小田ヶ浦バス停徒歩約1分)

錦鯉、金魚、メダカの販売

中島錦鯉センター

年中無休
駐車場有
ファックス電話📞093-245-0906

特に
「中間市内、八幡西、八幡東、
香月、岩崎、楠橋、直方、折尾、
水巻、芦屋、若松、戸畑、門司、
鞍手、田川、飯塚、嘉麻、
福岡、糸島、英彦山、、、
〜から来ました〜😄」と
仰るお客様キラキラに支えられて
続けて来れました
もちろん、
観賞魚の生産者様キラキラにもです。
感謝していますキラキラドキドキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ