お疲れ様ですキラキラ

2019/7/4に当店のオタマ金魚をご購入の
際にライン登録してくださった
万事屋〜なごみ〜の亰(きょう)さんキラキラが、
1ヶ月半後の金魚写真と動画を
送ってくださいました〜キラキラビックリマーク爆笑ビックリマーク
ライン動画の貼り付け方法を私は
知らぬ故、仕方なくスクリーンショットの
静止画像にしてから貼ったのがコレ↑
前回7/6に送って頂いたお写真はコレ↓
大きくなっている気がします〜キラキラおねがい
レイアウトも変えて楽しまれていますねキラキラニヤリ
前のも現在のもどっちもステキキラキラ合格ラブ

8/18に受信、亰さんキラキラ撮影のお写真↑↓
ピンポンちゃん達も相変わらず
可愛い〜キラキラ😍

以下、動画をスクリーンショット画像に
変えて貼りました↓

黒の大きい方がオタマ、
小さい方は黒蘭鋳キラキラ
「オタマは凄く元気です」との事、
ありがとうとうございますキラキラ👍
白蘭鋳と更紗蘭鋳が水槽内を
重く見えない様に明るくして
くれていますよねキラキラ
水面に亰さんキラキラの手が見えると、
指の周りに全員集合〜キラキラ音譜
とても懐いていますね〜キラキラ恋の矢
ほらほら、逃げませんよ〜キラキラ爆笑
その隣にはもう一つの水槽↓
まん丸ピンポンちゃん達や
チビランチュウちゃん達キラキララブ
ありふれた表現で申し訳ないですが、
めちゃくちゃ可愛いです〜キラキラヒヨコラブ
お忙しい中、
自発的に送って頂いて、
ありがとうございますキラキラ🥰
これからも宜しくお願いしますねキラキラ🙏

亰さんキラキラ初登場の2019/7/7投稿記事は


他店さんキラキラの可愛い金魚の宣伝ブログ
ではないですよ😅あせる
当店では現時点、亰さんキラキラも買ってくれた
9センチ前後のオタマ金魚を
2,000円で販売していますキラキラ爆笑
(でも、来月からは
500円値上がりあせるm(__)m)
8/19撮影、販売中のオタマ↑↓
同じ個体ですキラキラ照れ

私の部屋にもチビ蘭鋳(2017年自家産)が
居ますよ〜キラキラ音譜
(すみません、砂利を突いてばかりで
癖有りなので非売ですあせる)
オレンジ色の方はウーパーちゃんキラキラ
更紗の方はキーパーちゃんキラキラ
スリムガラス水槽内で
スモールアイメダカや三色ダルマメダカや
立ち泳ぎメダカ達と数ヶ月間
とっても仲良く混泳中キラキラ照れ
2019/8/17撮影↓

後ろには45センチガラス水槽があり、
今年の親メダカたちが居ますキラキラ
2019/8/18撮影↓
オレンジ色の個体は、昨年百均水槽内で
沢山産卵してくれたメスのオレンジメダカ↑
コレには写っていないけど、
マダラメダカのプリン🍮もこの水槽内で
元気に産卵してくれています〜キラキラニヤリ

上の写真の様なマダラメダカや
オレンジメダカなど、
1匹100円、150円で販売中キラキラニコニコ
在庫があるので多頭買いできますキラキラ😅

錦鯉は100円〜5万円で
販売中ですキラキラ爆笑
在庫があるので多頭買いできますキラキラ😅


では、今回はこの辺で、、、キラキラ

善意のご閲覧キラキラ、ご来店キラキラ、ご協力などキラキラ
ありがとうございましたキラキララブラブ照れ

危険に遭わず、
お元気でキラキラパンダ



福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38
(小田ヶ浦バス停徒歩約1分)

錦鯉、金魚、メダカの販売

中島錦鯉センター

ファックス電話📞093-245-0906
駐車場有り
年中無休

店長おばあちゃんとブログ担当エモニヤリ
年寄り女2人で販売している
インスタ映えしない
今にも潰れそうな小さなお店ですキラキラ