「おうちdeカフェランチ」レッスン!3回目はイギリスパン(食パン)編ですよ♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

<なかせ教室情報> レッスン内容最新レッスン日程アクセス / レッスン風景

こんにちは、中瀬です。

パンを作られる大ベテランの方にも、パンを作られない方にも、大人気の「おうち de カフェランチ」レッスン♪

3回目は、定番のイギリスパン編です^^。



イギリスパン(食パン)といえば・・・まずはボリューム満点のサンドイッチ。

極厚のサンドイッチを作っていただきますよ~。



写真では分かりずらいのですが、具材を変えて、2種類のサンドッチを作っていただきます。

さらに・・・驚くほどカンタンにできるイギリスパンを使ったキッシュや、デザートも作っていただきます。もちろんレシピ付き。



こーんなカフェランチをお召し上がり頂く予定でーす(^O^)。



サンドイッチはボリュームがありすぎて、1個でお腹いっぱい!!

キッシュもありますので、全部完食はちょっとキツイかもです(笑)。

おうちdeカフェレッスンは、パンを作るレッスンではありませんから、本当にお気楽にご参加いただけますよ。

チャッチャとできるメニューしか用意していませんから、皆なでわいわいランチを食べるという”レジャー的レッスン”です。


パンが食べるのが好き!という方に、ピッタリのレッスンかも^^。

楽しみながら、美味しいランチを食べながら、ご自宅でちょっとしたおもてなしも出来るようになれるって、嬉しいですね~♪

受講料は、お一人様5,500円を頂戴させていただきます。

定員は最大6名様までですが、駐車スペースは4台のみですので、満車になり次第締め切らせていただきますね。

<注意!>
この「おうちdeカフェランチ」レッスンでは、パンは予めこちらで準備してありますので、パンを作るレッスンではありませーん。(パンのレシピも付きません)

「パンを作る」レッスンではなくて、「パンを美味しく食べていただく」レッスンですので、お間違えのないようにお願いします。


当教室が初めての方も、お一人でのご参加でも全然大丈夫よ!

こちらのレッスンに興味がある方は、リクエスト又はお問い合わせくださいね^^。

お気軽にどうぞ~♪

受講を希望して下さる方が、3名様以上集まりましたら開講させていただきますね。

尚、開催日程が決まり、残席がある場合は、無料メルマガやブログの方で募集させていただく予定です。
 
又は、下記の電話やメールで、直接ご連絡いただいても結構です!

電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。
お名前・電話番号・受講講座名・希望日をご連絡ください。