皆なでワイワイ手打ちパスタを作って・・・食べて・・・笑顔い~っぱい!になりませんか? | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

11月に入り、そろそろ街も12月に向けて、次第に華やかになってくるのでしょうね~。

10月&11月には、日程の確保が難しくて出来なかった単発レッスンですが、12月は何とか開催したいな~と思って、パン・ケーキ・手打ちパスタの単発メニューをご用意しました。

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-nasu

・小さい子供さんがいらっしゃるご家庭のお母さん!

・反抗期真っ只中のお子さんと、毎日格闘してらっしゃるお母さん(笑)!

・お仕事をされているワーキングママ

・育児、子育てのみならず、介護や付き添いなど、ご家族のお世話をされている方々!


この1年間、いつもご家族の為に尽くされてきたあなたにこそ、「よくガンバッタ自分」の労をねぎらって頂きたいのです!

夜飲みに出る忘年会には、参加しづらくても・・・ランチだったらいかがですか?

美味しいお店のランチも素敵ですよね~。でも食べたら終わりですよね~。

美味しいランチを食べて、その味をご家庭で何回も再現出来たら、いいと思いませんか~?

皆なでワイワイ手打ちパスタを作って・・・食べて・・・笑顔い~っぱい!になって頂きたいと思っています。

今年一年、とってもガンバッタ自分へのご褒美として、「パスタランチ」しませんか?

お一人でお越し下さっても、全然OKですよ~。

もちろん、グループでお申し込み頂いても結構です。

・トマトソースがお好みの方は、コチラ・・・

・クリームソースがお好みの方は、11月のこちらのレッスンへ・・・

お好きなメニューを選んで下さいね~(^o^)!


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!