なかりです花

 

私は昨年の9月末に会社員を

辞めて、個人事業主になりました。

 

アメブロを始めたのが昨年の4月頃。

そして、

昨年の9月頃から無料モニター募集を

させていただいたり、

自分ビジネスを少しずつ始めたわけ

なのですが。

 

当時は、何の戦略も計画も

ありませんでした滝汗

 

やっちまったーもやもや

 

今でこそ、目標設定、計画が大事とか

言っていますが笑い泣き

当時はあまり考えずに、

行動していたんですよね…泣

 

そんな感じでスタートしたので、

最初はいろいろ失敗もしていました。

そして、

ゴールから逆算して計画や戦略を

考えていくことの大切さを実感汗うさぎ

 

でも、昨年末から

アメブロトップブロガーの花凛さんと、

インスタフォロワー1.2万人のあげ妻さん

お2人のコラボ企画ライフクリエイト講座

受講し始め、

 

戦略・計画が具体的になって、

自分の改善ポイントも見えてきて。

やっと自分のサービスを

リリースできる段階まできました気づき

 

というわけで、

何も考えてなかった起業初期に

私がやっちまったコト3つを

スタエフLiveで赤裸々に

語ろうかと思いますニヤリキラキラ

 

明日2/1(木)20時~

私のチャンネルで行います!

 

2月から無料コンサルの募集を

開始するので、最後に

そのお知らせもする予定!!

 

起業・副業で5万円目指したい方。

 

何となくSNSは発信してるけど、

売上には繋がっていないという方。

 

自分ビジネスに何となく興味あるけど、

どういう発信をしていったら

良いか分からない方。

 

なかりの失敗談や、やらかしを聞きたい方。

 

ぜひお気軽に、

聴きにきてくださいね~照れ

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたルンルン
 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

公式LINEにご登録いただいた方へ、

なかりの伴走コンサルの一部音声を

プレゼント中♪

 

今後、無料コンサルのご案内も優先的に

していきますので、気になる方はぜひ

ご登録しておいてくださいねニコニコ