こんにちは!なかりです。

 

先日、五十嵐未知子さんのアンケートインタビューに参加させていただきましたニコニコ

 

アンケートに答えるだけでなく、

未知子さんにビジネスの相談もさせていただけるという何とも贅沢な内容…キラキラ

アンケートの御礼にとAmazonギフト券までいただきましたラブラブありがとうございます!!

 

 

先日のビジネス相談会に引き続き、

いろいろご質問やご相談をさせていただきました!

 

その中で、いつまでにどのくらいの売上を立てたいのか?というお話になり。

ぼんやりと何となくは考えていたものの、明確にはできていなかったのですよね。

 

ただ、ご質問をいただいたことで改めて考えて、自分の中で明確になりました!!

 

半年後に、自分の力で30万円稼げるようになることを目標にします!と宣言しました。

もう宣言してしまったので、後には引けません!笑

有言実行あるのみです。

 

ブログ題名の伏線を回収しますと、

目標を達成させたいなら、まずは宣言する!

です

 

まだスタート地点に立ったばかりなので、

目標達成に向けて、やるべきことを着実にコツコツやるのみ。

がんばります!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたスター