12人の怒れる者たち | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

舞台『12人の怒れる者たち』
昨日、無事に千穐楽を迎えました。

観劇にお越しの皆様、配信でご覧いただいた皆様、有難うございました飛び出すハート

そしてお世話になりました神田監督をはじめ、スタッフ、共演者の皆様、心より感謝申し上げます。

このひと月、この作品とともに生き、寝ても覚めても10番陪審員のことばかり考えていて、ちょうどサッカーワールドカップカタール大会の期間中でしたが、一度も試合を観戦しないまま決勝を迎えました。舞台期間中は他のことができなくなるということはーーー毎回のことですがーーー今回は2時間、ずっと舞台に立ち続けるということで、いつも以上にナーバスになっていたかもしれません。

毎回、真剣なのですが、やはり公演ごとに全く心の状態が違います。

初日昼公演は、ゲネから1日空いての🅱️チームだったので、セリフを少し置きにいってしまった反省があり、2回目は昼のあとの夜公演だったので比較的スムーズに。しかし3回目の土曜夜公演は、直前に動揺することがあり10番陪審員の力強さが出しきれませんでした。4回目はこれまでの稽古を全て出し切り、いや、逆に台本のことは忘れて、10番陪審員として生きられたかも。というところで千穐楽を迎えました。

12人の会話劇。素晴らしい皆様と陪審員として生きられた時間に感謝飛び出すハート