感謝 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

舞台劇『めぐみへの誓いー奪還ー』仙台公演にお越しの皆様、お世話になりました関係者の皆様、有難うございました。



地元支援者の皆様だけでなく、浜松や秋田の支援者の方々もお越しのようでした。また、私のお知り合いで福島で活動されている安齋さんご夫妻も二本松からお越しくださいました。
残念ながら地元の中学生の参加は見送られたということですが、感染症拡大の中、開催できたことに感謝申し上げます。

写真は楽屋にて、金賢姫役の水澤百萌さんと子供時代の横田めぐみさん役の神津優花ちゃん📷




そして、公演終了後に、舞台を観劇してくれた森下千里さん。以前から拉致問題に想いを寄せてくれていたのでお誘いすると遠くから来てくれました。久しぶりの再会!野伏翔監督とシンガーソングライターの山口采希さんと📷




来月の埼玉県桶川市公演は配信で、秋田県にかほ市の公演は中止となりました。
仙台公演が有観客でできたことが奇跡です。

世界中が大変な中でも、大切なことを見失わないようにしていきたいと思います。