舞台に向けて | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

舞台劇『めぐみへの誓いー奪還ー』
仙台公演が迫ってきました。準備をする先発隊は本日から現地へ。

感染症拡大の影響が各方面に出ている中、PCR検査や抗原検査をして向かいます。

このご時世ですが、「ご家族の再会を願って!」地元支援者、自治体の熱い想いで開催されるこの舞台。仙台ではお客様にお入りいただき、会場でご覧いただけます。しっかり自分の与えられた役割を果たしたいと思っています。

昨年末に田口八重子さんのお兄様、飯塚繁雄さんがお亡くなりになりました。微力ながら救出活動に関わってきた期間に、全く動きがなかったことがとても申し訳ないです。

申し訳ないという想いと、田口八重子さんとして舞台で生きて、その気持ちを舞台を観てくださる方々に伝えることができるだろうかという自分の芝居そのものの技術的なことも含めて振り返っていると、とてもナーバスになり、数日前から舞台以外のことを考えられなくなっています。

余計な力を抜いて本番に立てるよう身体と心の管理をしっかりしないといけませんね。



昨年の宮崎公演。