ピアニスト | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

約2週間後に迫っている
朗読劇「僕と彼女の残酷な嘘」では
実は、少し歌います音符

「語る」に近い歌うピンク音符なのかもしれません。

ピアニストで作編曲家の
吉野ユウヤさんの演奏で練習をしてきました。


音楽とは関係ないことですが
吉野さんは身長193センチ、
私が小柄に見えますよね照れ



トリプルキャストで同じ役をする
原きよさんと松井みどりさんですラブラブ
ABCの3チームあって、私はAチームです。


こちら左下矢印に詳細がありますので、
ぜひ、よろしくお願いいたします音符
(言うまでもないことですが写真を撮る時、
2メートル以上距離が離れている時のみ
マスクを外しています。)