太極拳 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

朗読劇のお稽古に励んでます音符

稽古の前に希望者のみボイトレの時間があり、それが太極拳による指導なのですパー

丹田を意識する訓練はこれからのお芝居にも役立つはず。筋肉痛が心地よい毎日です。

プロの音楽家の生演奏に合わせてお届けする朗読劇。ぜひご覧くださいピンク音符配信もありますブルー音符


音符朗読劇『僕と彼女の残酷な嘘』
《Aチーム》の2公演に出演します。

宝石緑2月26日(金)13:00〜
宝石緑2月27日(土)19:00〜
 中目黒『BEST TVスタジオ』

会場から遠い方も配信でご覧いただけますので、どうぞお楽しみください。

観るよ!とご連絡をいただくこともあって、そのお言葉がとても励みになります。有難うございます黄色い花

お申込みの際に、半井扱いの申込フォームから、もしくは、私の名前を書いていただけましたら私のお客様として主催側が認識し、お客様のお名前を伝えてもらえるようになっております。

①限定観覧席と②配信があり、私はAチームです。

宝石赤①特別限定観覧TICKET申込みフォーム
こちらにリンクがあります。

宝石赤②配信TICKET申込みフォーム
こちらにリンクがあります。