文化人放送局 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

ゲスト出演させていただいた文化人放送局の番組です星

打ち合わせなし、何でもありだから!ということを聞いていましたが、全くー打ち合わせなし。お聞きしたのは、アンケートの内容について議論したり、視聴者の質問に答える時間があること。あとは生田さんのMCに任せているということだけでした。
生田さんの明るいパワーは最強ですね晴れ

生放送の時間と収録の時間があり、事情のわからない私は戸惑っていましたが納得。YouTubeの言語の規制が厳しくNGワードがあると広告がつかないようです。心配の種である「新型コロナウイルス」もNGワード。
だからクルーズ船もダメかと思って、あの大きな船がーーーと言ったら、こちらは大丈夫。
難しい。。。

その後も私、何度も忘れてコロナと言ってしまいました。ごめんなさい照れ

朗らかな方々との幸せな時間でした星