お守り | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

今日は東京都青少年治安対策本部主催の
暴排実演の舞台に出演しました。

東京信用金庫武蔵関支店の
会議室で演じるという初めての経験。
舞台とは雰囲気が全く違って、
リハーサルはセリフがとんでしまい、
かなり焦りましたが
本番はなんとか
ギリギリ大丈夫でしたヒヨコ
精進せねば筋肉


お守りとして、
森光子さんにいただいたお盆を
小道具で使っています照れ




2009年のblogが残っていました。
NHKキャスター時代の
とても嬉しい思い出です赤薔薇
上差し