神楽坂 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士の先輩で
NHKラジオキャスターの
伊藤みゆきさんに声をかけて
いただき神楽坂へ

みゆきさんって
パワー溢れる女性赤薔薇
お会いすると元気になります。

{74031ED0-0C2A-4CAD-8EC2-AFEBBC5D2CEC:01}

お世話になった
NHK元青森放送局長の
松隈さんにも久しぶりに
お会いできました

他の方々は初対面でしたが、
遅れて参加したにもかかわらず
すぐに仲良くさせて
いただきました。
私、全く人見知りをしないんです

楽しいひと時でした


神楽坂は小京都とも
言われる街だけあって
風情のあるお店が並びます

今度はゆっくり
街歩きをするのもいいなぁ~


今夜はめちゃイケSPテレビ
詳しくは10月1日のBlogにて

どんな編集になっているか
ドキドキです