めちゃイケにだまされた(=^ェ^=) | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

めちゃイケのセーラー服と
三つ編み
大丈夫でしたでしょうかウインク
友人は大丈夫ってメール
くれましたが、優しいだけ!?

{57D807BA-2794-4AB0-B4D2-726D7B10141E:01}

消防署や防衛省で
講演などをさせていただいて
いるので、
警察署に行くと聞いても
全く違和感なかったのですアセアセ

でも、後から振り返ると
いろいろ変なところが。

{A2C776F5-9655-4D07-B936-BD54AF98436F:01}

{95812273-4B5E-4348-ACF9-C23E4D405FE9:01}

インカムをつけてるSPの人が
いるのも不思議だったし、
到着して職員の方々への
ご挨拶なしに、
先にメイクをしたのも。

ヘアメイクのご担当が
前から知ってるフジテレビの
局のメイクさんだったところで、
番組企画とわかるでしょ~
と今なら思いますが、

なんでいるの?ときいたら
いろいろな仕事をしているのって。
彼女、その質問を私がした時、
ドキドキだったみたいです。


うまくドッキリに
仕掛けられましたぁグラサン

放送されなかった収録の一部は
後日、放送されるみたいですよ~
 
{E53EF95D-AB36-4460-BA64-468652A00E86:01}

わっ!やっぱりアップは怖い。
お芝居の役柄だと
思ってくださいグラサン



気温の変化についていけず
扁桃腺が腫れてきましたヒヨコ

みなさまも体調、
お気をつけくださいねクローバー

あすの虎ノ門ニュースも
よろしくお願いいたします照れ