ピアノ発表会♪ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

ピアノの発表会、
無事に終わりました音譜

本番前はかたときも
楽譜を手放しませんでした汗
$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

ちょこっと人のバイオリンで
遊んで現実逃避音譜
$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba
ギーコ、ギーコと
なんとも言えない音しか
出ませんでした叫び

本番前には集合写真も撮影カメラ
あまりにも可愛い
幼稚園や1年生の女の子たちワンピースくつ
$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

自分の番の直前に、
みんなが
「9年間も生放送を毎日やっていたし、
人前に慣れているから緊張しないでしょビックリマーク
ってハードルを上げるから~

リラックスしたいと思って
無意識にしていたのが、
手足をぶらぶらバタバタ、
息を長く吐くこと。
メディアや講演の仕事の時に
いつもやってるから、
もう習慣になってしまったみたいです汗

終わったあとは、
こんな感じ音譜でかなりホッとした顔。
$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba
4か所くらい間違えたけど、
間違えても弾き続けました音譜
そのまま何食わぬ顔で続けると、
ちょっと違和感ある音だけど
きっと元々そんな音なのね~って
思ってもらえるみたいで、
あんまり間違いがわからないようですニコニコ


私が選んだ曲は
連続テレビ小説「だんだん」の
主題歌「いのちの歌」音譜

「だんだん」は
「ありがとう」という意味で、
友人、知人や
お仕事関係でお世話になっているみなさま、
お会いしたことはなくても
ブログを読んでくださっているみなさまに
感謝の気持ちを込めて弾きました音譜

今回、ピアノの先生のお父様が
パソコンなどで動画を配信するように
してくださっていて、
友人、知人に紹介するか迷い、
緊張するからやめておいたのですが、
ちょうど本番直前に
フランス在住の親友からメールがきて
動画のことを知らせたのです音譜

大変な病気とたたかい、
乗り越えている強い彼女。
遠くからいつも
私を支えてくれている彼女にも
この気持ちを伝えたくてラブラブ


$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

最後には出演者みんなで合奏し、
とても和やかな発表会でした音譜