キツネにつままれたような話 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

先日、新幹線の指定席の切符を持っている私と

自由席切符の知人とで別々の車両に乗車し、

品川のホームで待ち合わせをしました新幹線





新幹線が到着してホームで知人を探しても

いないのです叫び

そこでメールをしてみると、

3号車から11号車付近まで移動しているとのこと。





私は3号車付近に探しに行ったから入れ違い?

ホームですれ違っていないけど…

11号車付近に行ってみました。



でも、いない…

そんな…人が消えるなんてビックリマーク





再び連絡をすると、11号車とのこと。

いないのですが…



今度は電話をすると、

新幹線の中でした汗





53分発の「のぞみ」に乗車するつもりが、

向かい側の数分違いで発車した「ひかり」に

乗ってしまったそうです新幹線

自由席だから気がつかなかったとか汗





私はホームをずっとウロウロ

知人は新幹線の中をウロウロ

会えた時には大笑いの

キツネにつままれたような話でしたにひひ










半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba