トイくん奮闘記4 | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

トイくんはリリちゃまが大好き!

 

 

image

 

 

リリお姉ちゃまに甘えるトイくん

 

image

 

トイくん、

やたらリリちゃまの首元にかじりついて行きます。

足元とか、お腹とかにも、ガジガジ〜〜

 

リリちゃま、う〜う〜 唸ってる

 

image

 

って、その様子を見たら喧嘩って思いますよね?

私もずっとそう思ってました。

 

 

それが、、

どうやら違ったらしく。。。

 

ただ仲良くじゃれ合っているそうです。

 

 

ええ!!!
驚きです!

これが仲良し??

 

 

仲良しだそうです(笑)

 

仲良きことは 美しきことかな。

 

 

image

 

私が外出する際も、2ワンズ仲良く、見送って?くれます。

 

ほんとは一緒に行きたくて、

おいていかないで〜って

トイ君、吠えまくります。

 

 

お留守番、1匹ではかわいそう〜ということで 2ワンズにしたけど、、

この姿が可愛らしすぎて、

お出かけしたくない〜〜。