打ち上げ@HAL YAMASHITAにて | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

自宅教室スタイル&酵母パン なかお わかこです。
 
今年初の大きなイベント
「ジェネリーノ*伊勢丹リビングMyFavorite」
イベントの打ち上げ、
六本木ミッドタウンのこちらで〜〜
 
image
 
スタイリッシュな空間のこちらのお店、
さすがHAL YAMASHITA!
お箸、ナプキン、お店のグラスも全てネーム入りです〜
さすがです〜〜
 
 
image
 
まずは皆さんで乾杯!
 
 
image
 
飲めない方の桃のジュースも絶品!
 
image
 
お料理を、山下シェフ自ら説明してくれました。
嬉しいですよね〜ラブラブ
 
image
 
アミューズは、雲丹でした。
 
image
 
こちらの泡がこれまた美味しくて!
 
 
image
 
こちらのお店は、和食なんですが、
見た目も美しい〜!
華やかな盛り付けです。
 
image
 
雲丹を牛肉で包んでありますラブラブ
 
image
 
見事に脂ののったサーモンちゃん。
 
image
 
白も赤も美味しい〜
ワインが美味しいと、食事もすすみますよね。
 
image
 
メインは鴨!
肉はあまり食べないけど、、鴨は好きラブラブ
 
image
 
シメのご飯がこちら!
このプッリプリの牡蠣ちゃん〜〜
 
image
 
さりげなく、、お漬物も美味しく。
 
image
 
デザートのコンポート
生クリームにも秘密kが〜〜
 
image
 
もう、お腹いっぱい!!
すぐにアップしなかったので、
メニューをすっかり忘れてしまってごめんなさい。
 
美味しいのは当たり前で、
見た目の美しさにも心を奪われ!
幸せな時間でした。
 
山下シェフに感謝〜!
 
 
 
 
 
HAL YAMASHITA  ハル ヤマシタ @六本木ミッドタウン
 
 
 
2017年3月18日『春休み子どもレッスン・味噌作り体験とピザ作り』@新宿伊勢丹

詳細**  申し込みはこちらから***

 

 

2017年3月23日 『おしゃれで簡単!桜パーティーメニュー』 
日本橋三越はじまりのカフェにて 荒木典子とコラボレッスン

ビニール袋でこねてフライパンで作る桜色のちぎりパンをご紹介いたします  

詳細・申し込みはこちらから***