【トラージュ OTONOHA】ピアニスト・野間由起 | Trumpet★Life

Trumpet★Life

トランペット奏者・中尾 真美 Official Blog

どーも!

まみヤンです照れ



前回に引き続き

こちらのコンサートの

出演者紹介をしていきたいと思います!





  ピアニスト・野間由起

野間ちゃんとの出会いは2017年頃飛び出すハート

ちょうど私が上京した後です!


それまで大阪で一緒に活動していた

ピアニストが産休でお休みになって

ちょうど代わりのピアニストを探していた時

たまたま演奏に行っていたラウンジで

レギュラー演奏していたのが野間ちゃんでした!


そこでオーナーさんに紹介していただき

大阪でのコンサートで

ちょこちょこ一緒にやるようにスター



こちらは初めて一緒に

リサイタルをやった時の写真上差し


上京後だったので

当時は大阪でのソロコンサートは

年に1回くらいでしたが

前回のツアーも含め

最近は関西からその近辺のコンサートは

全部野間ちゃんにお任せしてますピンク音符



クラシックで音大を出ているピアニストって

どうしてもそれ以外のジャンルに

触れる機会が少ないので

曲が限られたり

楽譜を用意しなければならず

結構準備が大変だったりします…。


その反対も然り。


コード譜しか読めない方だと

楽譜通り弾いてほしい時や

コードが書いてない楽譜は

コードを私が書くという作業が発生するので

結構大変でしたえーん


でも野間ちゃんはクラシックを弾くのに

コード譜もアレンジもOKなありがたい存在星

正直めっちゃ助かります!



トランペットって

クラシック奏者でも

ジャズやポップスの演奏を

求められる現場が多い楽器なので

いろんなジャンルに対応してくれる

ピアニストは本当に神様なのです笑


野間ちゃんがすごいのは

これだけじゃありません!

それだけの能力があっても

ビックリするくらい謙虚


ひたむきに努力する姿は

一緒に演奏していてとても感化されます炎


そして可愛いラブ



まだまだ若い野間ちゃんは

これからどんどん活躍の場が

増えていくことでしょうグラサン


私たちも取り残されないように

頑張らないと!



そんなわけで

我々トラージュ の演奏を

サポートしてくれる

ピアニスト・野間ちゃんの紹介でした!



次回は自分のこと

ちょっと話そうかなと思います!


それでは!


コンサートのご予約はこちら