コメントのお返事☆ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事☆



モンローワンピ!?CanCam×スター読者コラボワンピース


mini さん

みんな可愛いからいつも刺激を貰ってます!!

可愛くなりたい!!

栃男 さん

みんなでいるとき凄く楽しいんです!!

スタ読1期生最高の仲間です☆

聡ちゃんさん

これからの時期ぴったしのワンピです!!

みんなに着てもらいたいなー♪

マメトラマン さん

おつかれさまです☆

今日の残りの時間も素敵な時間になりますよぉに!

michun(・┰・)さん

ワンピ完成うれしいです♪

私も早く着たいです!

はる さん

ワンピース楽しみにしていただけて嬉しいです!!

ようやく完成して、完成品みて、凄く嬉しかったです!

早く皆に着てもらいたです☆

wolf さん

セクシーワンピではなかったのですが、

スカートにボリュームがあるので歩くと揺れるところが

モンローっぽいんですかね♪

ガオ さん

モンローワンピいかがでしたか?

可愛くし上がって私としては満足いくできでした♪

ゆきんこ さん

モンスターは私も爆笑でした!!

でも、モンスター存在感あって良いかも♪

えむえすてぇ~mst さん

確かに!!

ガガ様のファンの方、モンスターと言われてますよね!

私も仲間入りですね♪

りなっちょ さん

お返事遅くなってしまってすみません。。

下にスキニ―を合わせるのはどうですか?

薄い色のスキニーだと可愛く合わせられそうです!!

後は、ジーンズのショーパンとかでもチラット見えたとき可愛いし、

ワンピースの丈が短いと安心感があって良いと思います☆

私もあまりセンスに自身はないですが、

よくお店の店員さんに、「何が合いますかー」と相談しています!!

そうすると、合わせて色々見てくれるので、

服の幅も広がりますよ♪

zikan is kaneey さん

真逆ですよね!!

でも、場はかなり和みました 

ゆん さん

ワンピース完成しました!!

かなり、良い感じで仕上がったと思っているので、

私も早く着たいです♪

色々どうやって着ようーとイメージが膨らんでます。


コメントのお返事♪


ゆきんこ さん

赤似合いますか!?

新発見!!

私あまり赤とか着ないんですよー!

今年は買おうかな☆

ありがとうございます!

sawachan さん

ありがとうございます!!

この写真は、表参道で声をかけてもらったスナップ写真なんです!

懐かしいです。

栃男さん

今日はこちらは凄く暑いです!!!

外にいたくない感じですが、栃木はどうでしょうか?

今日も頑張りましょう!

聡ちゃん さん

今日はいいお天気ですね!!

今日は夜に撮影があります!!

今週は撮影多いので皆に会えるー♪

ゆん さん

いえいえ、後悔すること多いですよ!!

特に、セールの後とか。。

次の年になって、やっぱりあれ買っておけば良かったー…とか。。笑

wolf さん

今年は、もう23歳にもなったし、

大人っぽく、素敵な女性を演じようかと思ってます!!笑

 久遠さん

コメントありがとうございます!!

お返事いつも遅くなってしまい、すみません。

これからも宜しくお願い致します!

ひろのんテック さん

母校良いですよね!!

私の母校は卒業と共に新校舎に変わってしまったので、残念です。

卍♥YUU@CanCam7月号買いました♥卍さん

私は、いきものがかり、ドリカムがスキです☆

でも、実はあんまり音楽聴かないんですよー。。

michun(・┰・) さん

今日は天気良いですね♪

お天気だと、気合いが入ります!

はる さん

朝は、5時半とか、6時に起きてました。

また、始めなきゃ。

「ガール」面白いですか?

私も買ってみようかなー!

ピカイチ さん

コメントありがとうございます!!

こちらこそまた宜しくお願い致します!

kakaka さん

写真まめにとるようになったので、

この日はこんなことしたんだなーとか、

日記みたいで良いです☆

なっちゃん v(o^^o)v さん

ゆきりんファンなんですね!

私は、最近かなりマイナーですが…島崎遥ちゃんが気になってます。

夜なんかドラマやってて知ったんですけど 

みにぃ●☆●さん

若者って感じしない生活ですかね…。。

もう、働いてる年齢なので、

少し大人になろうと思ってます!












ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho