コメントのお返事♪ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事♪

おはようございます☆
今日は雨が降るのかな?

曇り空でこざいます。

中岡の気持ちは晴れですけどね!!
朝から大掃除して、凄く気分が良いです!!

それではコメントお返事します☆

迷う

wolfさん
結局こやつはやめました(笑)
今年は少しお嬢さん系を増やします!!

龍虎俊輔さん
お嬢様風に挑戦の年ですかね!!
頑張ろっと☆

聡ちゃんさん
何着ても…似合うわけではないですが、自分に似合う服選びしていきたいです!!

こやねこさん
ピンク色の方が似合うんですかねー。
店員さんにも必ずと言って良い程いつもピンク勧められます。
ピンクの服ほとんど持ってないですが…(笑)

栃男さん
おはようございます!!
最近はもっぱら早起きになりました!!!
その分夜も凄く早いです(笑)

なっちゃんさん
ありがとうございます!!
目指せ大人の女性ですかね!!
ブログで総選挙の結果載せていらっしゃいましたね☆
私も気になってます!!大島さん押しー(笑)

はるさん
私もそう言われてはっとしました!!
でも、確かに自分で買うと本は以前に比べて読むようになりました!!
試着室で撮りました(笑)

kakakaさん
ブログ拝見しました☆
昨日はBBQだったんですか??
良い天気だったし気持ちよさそうです(‐^▽^‐)

あいぱんさん
ツボですか!!!!
私もツボだったんですけど、サイズ感がもうちょいだったかなーと思って。
モーニングスカートって今年で消えそうな気がするしY(>_<、)Y

ゆんさん
結局買わなかったです。
半年前に展示会に行くので、その時に大体の今年の自分像を考えます!!
頼んだ服を念頭に服を買って行く感じです☆

YUU@CanCam6月号買いましたさん
ブログはもう7月号買いましたに変わってましたね!!
CanCam毎月買っていただけて私も嬉しい☆

ゆきんこさん
そうなんですよね!!
去年は気に入って着てたのに、今年は全く興味が無くなって、着なくなるってよくあります。
たんすの肥やしになってしまう(ノω・、)

柊久遠さん
ブログ拝見しました!!
道玄坂の真夜中の姿初めてみました!!
109ってあんなに暗くなるんですね(@ ̄Д ̄@;)


中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba