「モンローワンピ?!」CanCam×スター読者コラボワンピース | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

「モンローワンピ?!」CanCam×スター読者コラボワンピース

CanCam×スタ読コラボワンピースとうとう完成しました(σ・∀・)σ

このワンピース着て歩いてたらtwitterでお馴染みのデスクさんに、
「ミニモンローがいる」
と言われたよ。

モンローだなんて、嬉しいっ(*^^*)←

って喜んでたら、ライターのまいさんが聞き間違えて
「ミニモンスター?!」
って。

確かに中岡にはミニモンスターの称号の方が似合ってる気がします( ̄▽+ ̄*)

何ゎともあれ、
悩んで悩んで悩んで…

また悩んで。。

納得いくできになったと思います♪
皆さんに早く見てもらいたいなぁ(〃∇〃)



先週の土曜日は、コラボワンピースの撮影してきたんだよ♪
かおりんと(*^▽^*)



まきろん☆
まきろんとの2ショット久々o(^^o)(o^^)o
嬉しいっ!



かおりんとまきろんを撃写!!
ふふ( ̄ー☆
可愛いっ。

皆さんお楽しみにっ!



ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho

Android携帯からの投稿