連敗脱出‼️ | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

床田の力投で連敗を4で止めました。



床田はわずかヒット2本、

ほぼ毎回の12奪三振の好投で

8回を投げきりました。





なかなか打てなかったカープ打線は
8回、代打の代打堂林のツーベースを
足掛かりにつかんだワンアウト3塁の
チャンスに菊池がレフトへ犠牲フライ



この1点を栗林がノーアウト1、2塁の
ピンチを抑えて10セーブ目






堂林がヒーローインタビューでも
よかったんじゃあないかなと
思いましたけどね。


これでやっと交流戦2勝目。
明日は現地観戦です。勝ち越しと
いきたいですねウインク


以上、カープを愛して50年、
キャプテン大本でした。