ラージサイズ! | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。


おはようございます飛び出すハート

白州のハイボール缶が発売されて飲みたいのに1缶のお値段が主婦価格じゃなくて泣いてます!泣き笑い上野です!泣き笑い

お給料日OKの自分へのご褒美にしようかと思います。🧎愛リキュール愛


これはこの間行った福岡のお店🍺🍺

福岡での昼飲み最高よだれ


肌治安の話をすると、ポテンツァをしてからとても良いですよだれよだれ

私が受けたのはドラッグデリバリーでジュベルックというPDLLA(ポリ乳酸)を入れるメニューだったのですが。あぁ。毛穴のここが!とかハリが!とかそんなレベルというよりは顔が若い!なんか!という感想です。うんうん。これって凄いことですよね。

ハイフやクラリティで引き締まる感じとはまた違った感覚です。ダッシュダッシュダッシュ


ただ今回はポテンツァの話はしません。w

(感想をお伝えしたかっただけです、すみません。)


はい。インナーモイストTAローションの話します。🧴w


インナーモイストTAローションとは?


サムネイル
 

​ヒト型セラミドによりさっぱりと高保湿をしてくれるトラネキサム酸配合の美白化粧水です。


こちらの商品、ラージサイズ発売されました!!!!拍手拍手


サイズが他にも通常サイズ以外にお試しできるミニもございますスター

ミニ(30ml)¥1760

通常(180ml)¥6820

ラージ(300ml)¥11110


価格もラージだと通常サイズに比べほんのすこーーしお安くなっております指差し


そしてラージサイズの好きなところとしては、ポンプタイプ!これ、ずぼらな私としてはとても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


通常サイズを日々使っているのですがこのローション、3〜5回重ねて塗る使い方を推奨されているんです。ただ倒れたりするとなあ、とかでなんとなく軽く蓋を毎回しめてしまうのでその蓋をとる動作が面倒、、

そして何より蓋をしめるときなんか手を洗わないとあのピカピカの蓋が汚れるダッシュ


はい、悩み解消です立ち上がる飛び出すハート


インナーモイストTAローションリピーターの方にはラージ、初めて使うけど時々化粧品が合わないなんて方はミニ。是非おすすめです指差し