梅雨のはじまり | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

こんにちは   サッカー⚽大好き 最年長67才 中尾です

 

先日は福岡との ダービー 絶対 負けられない 戦いでしたが 悔しい 結果となりましたショボーン

 

 

観戦に行く予定だったんですが 先日より残念な事に よく言う四十肩(実際は六十肩)になり その後 腰を 痛めてしまって さんざんな 毎日  年を実感ですあせる
 

 

しかし 幸いにも  中尾医院では 鍼灸も おこなってます それも女性の鍼灸師なので 相談しやすく 安心ですハートのバルーン 私も 時間があえば お願いしてます

 何とか仕事も こなせて 日増しに回復にむかってます
 
 

 

肩こり 腰痛  また  美容針も おこなっておりますので ご利用下さい

 

 

 

 梅雨にもはいりました雨

体調も崩しやすい時期でもありますので 日頃のお手入れと共に 鍼灸もいかがてしょうか

 完全予約制ですので 詳しくは お問い合わ合わせ下さい

 

中尾医院スキンケアフロア3F

📞0952 23 3080