携帯もアツアツやん | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
お昼だじょーんチューチュー


あち〜〜〜〜〜〜

{BB587622-2B52-400F-B24B-CD251DAD53FC}

常夏バカンス気分はハワイ!←
おまめこと大和さゆりやで(●´ω`●)









朝から活動して中々いい感じの予定で
動いております!


みんなはちょうどお昼休憩かな?


しっかり食べて午後から
また頑張ってな爆笑爆笑





それから昨日❤️
東クリちゃんねる配信されたけど
見てくれたぁああー!?

第4弾
〜山手線の旅〜 最終章


{A789E6B8-1A71-4624-AB10-52B29BFDDEE7}

いや〜〜ほんまに〜〜
0やとは思えへんかったでな!笑

ギリギリぢゃなくてアウトやん!笑


{99C38C5A-D4B1-4398-AA0A-1868F6B4BDA4}
チーーーン





来週の予告も気になりすぎるぜ❤️







あとさ!!!
さっきさ!!!








かなりのビッグニュースが情報解禁❤️


{69EBF147-3877-40FA-AEE9-56491A8D4BB6}


なんと台湾にびっくりびっくりびっくり
東京クリアーズ行きます!!!






急激な海外進出!!!笑









ありがたやあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





残念ながらおまめは舞台があるので
台湾には行けませんが。涙


台湾のみなさんアジアのみなさん
もしかしたら遠征してくれるみなさん

メンバーのことよろしくお願いします✨











来月のシンガポールは
全員揃って行くからね!!!




9月9.10日にシンガポールで開催される
STGCCのイベントに
ゲスト出演させて頂きます\\\٩( 'ω' )و ///



{D99769AB-B90D-480F-AA5A-653B98C78316}

{905611CD-037B-4EE8-A4EF-7B243212F9D8}



 ほんま感謝しかないです!!!!

この気持ちを形に出来ますように✨






ありがとう!!!!








ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83



日本におるみんなは舞台見にきてなウインク


席数が少ないので早めの予約が
オススメでございます爆笑爆笑
特に千秋楽がお席の埋まりが早いです!

よろしくお願いします(๑>◡<๑)