人間が頭で考えることは、すべて実現可能である | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{6EA22E9C-3842-4C0A-94A9-0C519DF98773}

おまめこと大和さゆりやで❤️







8月も1週間が過ぎましたが
みなさま暑い毎日
いかがお過ごしでしょうか?





夏バテしてないでしょうか?




おまめはこの前本厚木で
シロコロホルモン食べた辺りから
あれ?って思ってたけど



完全に夏バテっすわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






食欲あんまりないけど
食べらな頭も動けへんし
体調も崩しそうやから無理矢理でも
食べるようにしてるよー!


{A4486D6D-BFAB-401A-B821-C33F3DBAAA02}

ご飯より麺がオススメどす!









さて最近のおまめはというと




ラジオ📻ソラトニワ原宿
GOLDEN STEPのおーたPの部屋に
お邪魔したりお掃除したり


{FF9766C2-D322-4541-955F-7CB8D1DA9714}

{0A3462A2-B3C2-42EE-8AB9-2A75E9AE8894}

{0F5EB6CE-B9CC-49C5-B270-DFE912120C77}




厚木中央公園での鮎まつりで灼熱ライブしたり

{6075CB66-EFEC-4910-9528-0F15BD49F846}
{D638B188-4B6C-4C22-9BBB-857F372DF02B}


「愛してたって、秘密はある。」の
ドラマ撮影だったり


{E633CEB4-4066-4B54-9A2B-106E7628CB1B}
{40A36A7E-A9FB-40CD-A538-01BACB313C32}

{4793E9D7-FE28-453E-A265-32DE85273723}




今月末、下北沢楽園での
DEPERGA&DREPRAの舞台稽古したり


{98E8DEC7-E885-4A7D-BB6D-BCE58EF2141E}

{CAD6027B-39F3-4118-A5C2-99C5A9256A8E}

{7183E4E4-A200-499A-BE6A-EF3BD3090B00}


色んなお仕事をさせて頂いておりますおねがい








ライブにお掃除にラジオにドラマに舞台に
自分には何が1番向いてるんやろうって
考えたりもするけど

何をしてる時も楽しむことだけは
忘れへんように心がけてます!


もちろん遊びもね爆笑爆笑爆笑


{1DC4A156-B17C-44D0-8263-04EC21B84DAE}

仕事でしたこれ←






色んな現場に行くと刺激をもらえるし
色んなことを感じ考えます!




1つのことしか出来ひんおまめは
目の前の事に必死になると
それしか見えへんようになったりもしばしば

いつの間にか楽しむことを忘れてしまったり
好きなことのはずやのに
それがストレスに感じたり、、、




何でも両立するのは難しいよな〜〜




東京に上京してからさ
中々思い通りにいけへんくて
やっと東京クリアーズになってからも
悔しい思いをした時期も長くて


あぁもっとテレビ出たいなとか
東京クリアーズ知ってほしいなとか
ライブの動員数増やしたいなとか
撮影に行ってもセリフがある役したいなとか

今の現状に満足はしてないねんけど


でも何年か前の自分を振り返った時
よく頑張ってきたなって思えるようになった


諦めらんで良かったなって思うねん



いつも周りの人達に助けてもらって
今もみんなに支えてもらって
どんな時も前向きでおれたのは
やっぱりみんなのおかげやなあラブラブ





おまめおっきな夢があるねん!

もっと先の話やけどな。


人それぞれのやり方があるけどさ
おまめはそこに絶対いけるって思ってるねん


今してることは
そこに近づくための第一歩おねがい

道のりはまだまだ長いけど
少しずつほんまに少しずつ
近づいてるよ!!!


これからも見届けてほしい



頭の中で想像出来ることは
きっと現実で出来る




{64ED8B2E-E356-4821-95ED-58F84B25C904}




ではでは今日も一日お疲れさま❤️



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83