光の中を一人で歩むよりも、闇の中をみんなと共に歩むほうが良い | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!


{8DD67580-3A79-431D-8BA7-BDAE58E0CA65}

おまめこと大和さゆりやで





今日はさの秀郷まつりに行けませんでしたが
前から決まってたあるレッスンに
稽古前に行ってきました!!!



{7DDC020A-DAEC-4F22-97F8-CB6AD94E34F7}

汗だくフィーバー過ぎてやばかた!笑



すごく褒められたのでめちゃくちゃ嬉しくて
調子乗って頑張ってたら
今になって足が疲れすぎて帰りに
真っ直ぐなとこで何回もつまづきました笑


また見てもらえる機会あると思うから
それまで内緒や❤️


新しいことワクワクするな!
うしし!!!








さて明日は三回転ボンバーよ❤️


しかも王子のLIVE1部2部と
3人でのステージになります!!!


{B12ECF6A-ED62-40DA-B786-4C75FD277DA3}



『アイドル旋風祭×シアタープロレス花鳥風月』

 1部


~アイドルライブ編~


日程:2017年8月13日(日)

会場:王子小劇場(東京都北区王子1-14-4)

時間:開場10:00(予定)/ 開演10:20(予定)

料金:前売2000円 / 当日2500円

出演:東京CLEAR’S/群馬CLEAR’S/東京CLEAR’S SMILE/POEM 

andmore…



1部 東京CLEAR'S

出演 11:25〜11:45

物販 出演後


早い時間なので

寝坊しないように!




『アイドル旋風祭×シアタープロレス花鳥風月』 

2部


~アイドルライブ&マスクマン花鳥風月コラボ編~


日程:2017年8月13日(日)

会場:王子小劇場(東京都北区王子1-14-4)

時間:開場13:30(予定)/ 開演14:00(予定)

料金:前売3000円 / 当日3500円

出演:東京CLEAR’S/群馬CLEAR’S/東京CLEAR’S SMILE/POEM    andmore…



2部 東京CLEAR'S 


出演15:40〜

物販16:40〜



予約❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1477477136RswovcDa



{0C17DAF3-065D-400A-815E-4937258A5A4D}


お盆休みなんてないぜ!
って方も日曜日は会えるかな?


ハッピーサンデーだものね♡



3人で頑張るからさ!
見守っててくれる??





来てくれらな拗ねて明後日の方向向いて
LIVEしちゃうからな!←




\やめとけ/

{A80D9066-91C7-4332-B82F-F5E71F5E531A}

この写真見て
ピアスを無くしたショックを思い出したショボーン








代々木MUSEのLIVEは
りおちが合流して4人でのLIVE!




★2017/8/13(日)

『代々木アイドルミュージアムvol.19』

■会場 ミューズ・モード音楽院本館


■時間 OPEN10:45/START11:15/CLOSE21:00

■料金 前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク600円)

■出演 ハニースパイス/平成琴姫/はっぴっぴ/UPローチ/にじいろ学園SEASON3/桜花爛漫/CHERRYGIRLSPROJECT/サムライ×オトメ/白星☆ウィクトーリア/クピドリック/AdFicTioN/メトロポリス/

シブヤDOMINION/Premony/代々木女子音楽院/CHERRSEE/美少女伝説/Pottya/東京CLEAR'S/東京CLEAR'S SMILE/Halation/

スプリングChu♡bit/山下春花/ミューミュー/sherbet/Asterisk from 2ねん8くみ/水森由菜withつるぴかり


東京CLEAR'S

出演時間 20:15~20:35

物販時間 20:40~21:40 ブースC


予約❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1477477136RswovcDa



夜だけ間に合うってあなたも!

待ってるからね!!!








{BE8C13AD-2ECA-46F2-BAF8-2BAC91AFEB4B}

名古屋クリアーズとあたし。



ちゃんかなが名クリのステージが
フレッシュで良かったわ〜って言ってて
2部に時間あったから上から見れたんやけど
ほんま元気あってフレッシュで良かったラブ


{9C934BCF-0F93-4EC3-BEA6-7947BE04AA5B}

ダンスも揃ってて練習してるのが
目に見えてわかったよー!

研修生の、のこちゃんも可愛いしな❤️←





クリアーズブログには書いたけど
仮面女子さんとのツーマンLIVE
沢山の方が足を運んで頂いて
最高なツーマンになりました!!!



ありがとうございました(о´∀`о)❤️❤️❤️


仮面女子ファミリーのみなさんも
ありがとうございました!

{AB9A39A5-342E-44EB-B39F-1BC52BEE78C4}

{9BABC88B-E76D-4EC1-A2E4-F677F2E269B5}

{9586948D-B8F9-4628-B799-E8175D11D09A}

おまめもガン見してましたが
CLEAR'Sのメンバーにも
仮面女子さんのステージは
とても勉強になりました!



しかも入り口にあった投票箱みたいなので
毎回動員数を競ってるんですね!
厳しい世界で上がって行くには
必要なことやし結果が出れば
凄く嬉しいし自信になるよね!!


CLEAR'Sも選抜制やし
今の東クリは
毎回のLIVEの予約表がわかるので
あの箱の大切さと厳しさが
痛いほどわかります。

もっと頑張れよと
喝を入れてもらえた気分でした!✨




全国のCLEAR'Sが各地から集まって
フルメンバーではなかったけど
39人もおったんやよー!!!


{DE47D79F-22E3-4148-839A-2EB79B501E48}

ステージもパンパンやった!笑



久しぶりな方もお話できたり
コールが心臓に響いて興奮したり
アドレナリン出まくったり
仮面女子さんになりきったり←

{6BA5DA61-3589-4767-819C-D68F43AE5176}


おまめグッズを
身につけてきてくれる方もおって嬉しかった✨

ステージから見た時
緑のペンライトやったり
キャップやったりTシャツやったり
タオル回してくれたり

あ!おまめのや!
ってテンションまじで上がるから爆笑爆笑



みんなが思ってる以上に
めっちゃくちゃ嬉しいよ!



幸せっち
{8D4C82A6-8BA7-4A5A-B2D3-48CC2AC5F3E0}

せっち久々に喋ったら
めっちゃ大人になってた!笑





長々と遅くにごめんなさいですニヤリニヤリ

気づいたらもう24時前ぢゃないか!


明日の準備してセリフ覚えなければ!!





舞台の詳細、予約はこちら❤️


今回の役はかなりパワー使うから
是非観に来てパワー下さい\\\\٩( 'ω' )و ////



え?




ではでは今日も一日お疲れさま❤️
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83