夢だけど!夢ぢゃなかった! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
しゅわっち!


{0E08AFC5-E744-47FF-BC47-A11F151C8D8C}


おまめこと大和さゆりやで\(//∇//)\




最近「アウトキャスト」っていう
海外ドラマ見だしたんやけど
悪魔が乗り移るやつで
一人でお風呂入るの怖いねん←

海外ドラマっておまめ一気に観たいねんな!
続きが気になるからさ~



みんなもハマってるのあったら
教えてな


 
ちなみに最近観た映画は



ザ・コール
MAMA
フローズンタイム
ソロモンの偽証
デイ・オブザ・デッド
シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア


ホラーサスペンス系が多かったかも?

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアは
吸血鬼の話やけどコメディな感じで
面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オススメでえす❤️


昔はホラーとかグロいの
ぜっっったい無理やったのに
それが作り物やと確信した時から
観れるようになったw


大人ってやあね照れ照れ



大人やけどまだ子供でいたい!

そんなおまめちゃんに今夜は
愛に行きませんか?←



『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【日付】6月8日(水)
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】17:00開場/17:30開演
【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)
【出演】AngeLip / 上月せれな / 最終未来兵器mofu / シブヤDOMINION / 東京CLEAR'S / はなちゃん(池田はな) / re-2 / and more


東京CLEAR'S
出演時間 20:50-21:10
物販時間 21:10-22:10 終演後物販


誕生日前ラストのLIVE!

27歳も色々乗り越えてこれたのは
みんなのお陰やからね❤️
側でおってほしいです…>_<…



もちろん、生誕祭や節目も大事やけど
普段のLIVEにも遊びに来てほしいよおねがいおねがい


待ってるからねー!!!





love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83