いざ!お供つかまつらん。 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばん!

{B19423D6-6F13-44D6-B34A-6E794A576D28}

おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*



みんな何してるかなーって思ったら
ブログ書こうと思ったよ!
生誕祭が楽しかったから余計かな?

みんなが恋しいです


 
ちょっとお出かけしてたけど
湿気が凄くて帰ってきたねん!←
キリンカップ見ながら
ヒヤヒヤしてたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 


ナビスコカップから
前以上にサッカーに反応してしまう!!


日本を背負ってくれてる選手の方達は
ほんまええ顔してるよな!
おまめもあんな真剣な顔してるんやろか。

{05B7B4C6-F724-415A-BF9E-572D92895FB5}

負けてしまったけど
ワールドカップのアジア予選で
また輝いてる姿を見せてほしいですおねがい

  
 




明日はおまめが輝くからさ\(//∇//)\

27歳ラストのLIVE!!!
愛に来てほしいねんラブラブ




『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【日付】6月8日(水)
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】17:00開場/17:30開演
【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)
【出演】AngeLip / 上月せれな / 最終未来兵器mofu / シブヤDOMINION / 東京CLEAR'S / はなちゃん(池田はな) / re-2 / and more
【プレイガイド】 イープラス http://eplus.jp

東京CLEAR'S
出演時間 20:50-21:10
物販時間 21:10-22:10 終演後物販  
 
ちゃんかなも9日が誕生日やから
29歳ラストやー!!!
{31201CEC-3ACF-4D9F-99B2-7DC72EFB3FF3}

平日やからな忙しいのは重々承知なんやけどやっぱりみんながおらな始まれへんというかなんというか出演時間も20:50からで遅めやし帰り道にちょっくら寄ってくれたりとかまぁ率直に言えば






一緒におってくれるかな?←

{26E1E3BB-A68E-480A-9618-1263309631D3}




昨日もな、君だけLIVEお話出きて
楽しかった!ルンルン
まさに「君だけLIVE」って感じ!笑


おまめと話してくれてありがとうやで\(^o^)/



顔を見て話すのは
ちょっとだけ恥ずかしいかったけど
でも表情が分かるしいつも
ウマバラとかみんなが見てくれる方が多いから
新鮮やった(=´∀`)人(´∀`=)


繋がらなかった方には
ムービー撮ったので送るから待っててな


ひひひ




ではでは今日も一日おつかれさま❤️
まだお仕事の方は頑張ってに!



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83