お金ぢゃない物ぢゃないそこにある愛 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
どうも。


{DF54D2A8-BD18-4FA5-9869-5DF857FC0B60}

マメドリーヘップバーンです。



\違うか/



おまめこと大和さゆりやで❤️





わたくしこの度
28歳の誕生日を迎えました(=´∀`)人(´∀`=)

お祝いのお言葉✨
たくさんありがとうございます!


いつもみんなにお世話になりまくりで
頭が上がらないです。

ほんまに!





そんな訳で28歳初めてのブランコに
乗ってみました!

{38367D0E-7472-4BA0-99DB-1F6F749483CC}

最近は中々乗る機会がございまてん。



ゆらゆら揺られながら
色々考えるのも気持ち良いもんです!



いつも体を張ることで
みんなへの愛を伝えてるつもりですが
やっぱり言葉で言うのも大事やね照れ照れ


いつもありがとう❤️


みんなの笑顔にどれだけパワーもらったか
みんなの言葉にどれだけ救われたか



みんなが誇りです。


何にも変えれない宝物です。









28歳の抱負はイエスマンになろう。

これは何年か前にも抱負にしてたな。



出来ないとは言えへんぞ\(^o^)/
なんでもやってみる!


そこから見えてくるものもある。



そしてみんなに甘える!←
ほんまは甘えたいのだおねがいおねがい


いつも強がりやから素直になろーっと!





褒めて育てて下さい←
{05B831CD-9CA3-4698-8657-03847DCC105D}

愛は世界を救う!


みんなに沢山の愛を届けれますように♡








love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83